ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

福岡ワーク2012 秋を終えて

   

10/3(ちなみに「トミの日」)~10/8(祝)まで福岡にてワークショップ&セッションを行いました。今回は「ドリームワークショップ」「リモートビューイング」そして「ほしいモノが手に入らない5つのコト」の3つのワークショップを開催させていただきました。多くの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

ドリームワークショップでは、夢の中で夢に気付く夢「明晰夢(めいせきむ)」の見方をはじめ、明晰夢の意義、夢のメカニズム、夢と日常との関係性等をお話させていただいたり、実際に寝て夢を見るワークなどを行いました。様々な質問があり、有意義な1日でした。お伝えした実践を、日常でも活用していただければ嬉しいです。

そして、リモートビューイングワークショップの2日間。リモートビューイングは誰にでもできるものですが、そのプロセスで自分の中にある先入観や固定概念、思考パターン・行動パターン、葛藤等と向き合うことができます。今回のワークショップでも、たくさんのセッションを行い、そして自分自身のパターンに触れていただきました。一人ひとりが、実際のリモートビューイングの感覚を知っていただくことができたように感じます。日常が変化してきたという感想も早速届いています。

最終日は「ほしいモノが手に入らない5つのコト」を開催しました。5つの要素をキーワードとして、現実化についてお話させていただきました。中学生やこのようなワークショップは初めてという方もいて、新しい息吹を感じました。いろんな質問が飛び交い、なかなか深い内容でしたね。心からほしいモノを得ること、なりたい自分になること、がこの人生の誰しものテーマでもあります。お伝えした内容を実践していただければと思います。

今回、ワーク後は、参加者との懇親会もあり、いろんな話をシェアできてとても楽しかったです。妻のエリーは、福岡という街や皆さんの人柄に触れ、目を潤ませるほど感激していましたよ(*^_^*)

今回も豊かな福岡の食も楽しみました。「ひょうたん寿司」「よし田の鯛茶漬け」「極味やの伊万里牛ハンバーグ」、生簀が印象的な「博多料亭・稚加榮(ちかえ)」、博多ラーメンの「一蘭」「大砲ラーメン」、「博多廊」と1週間で様々な九州グルメを堪能させていただきました。どれも美味の一言。

次回の福岡は冬~春頃に開催したいなぁと考えております。またお会いできるのを楽しみにしています。

RVワーク後に記念の1枚。

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
11/22 プレイショップ「カラフルライフ」のお知らせ

「カラフルライフ〜遊び心にあふれたあなた色の人生をエンジョイする♪」 本来の私たちはほしいものや環境を努力無しに頑張ることなしに手にすることができます。しかし、心身ともに不健康な状態であ …

no image
リモートビューイングの可能性

今月の21日22日に仙台からスタートするリモートビューイングのワークショップにお問い合わせをいただいておりますが、やはり多いご質問がリモートビューイングを実際に日常にどのように役立てることができるのか …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる- ご案内

8/24(金)19時~21時に五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.4 Final  – ビジョンを生きる-」を開催します。ワールドブルー10周年記念ワークショップとして開 …

no image
9/9インターネットTV出演のお知らせ

こんにちは。暑い日が続いていますが、日が短く、こおろぎ系の声も聞こえてきて秋らしさが増してきましたね。八景島のプレイフルワークも濃い内容の2日間で、ご参加いただいた皆様お一人お一人がイルカやクジラと触 …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …

パーソナルワークショップ再開しました。

2006年から行い2010年からしばらく休止していましたパーソナルワークショプを再開しました。パーソナルワークショップは、興味と時間に合わせて行わせていただく個人レッスン型ワークショップです。 マント …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

11/26(木) イブニングワーク「クリスタライゼーション」

明日の11月26日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「クリスタライゼーション」を開催します。まだ空席が若干残っておりますので、まだ間に合います。 クリスタル達はは地球と共に進化してきた …