ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Thank you, 広島

   

2/8~2/12まで広島にてワークショップ&セッションを初めて行いました。お陰様で多くの皆様にご参加いただき感謝しております。

2/9~10は2日間の「はじめてのアカシックレコード」。アカシックレコードの基礎から実際のアクセスまでを行うワークショップですが、広島の県民性?なのか、とことんまで理解したいという想いの表れで本当にたくさんの質問や体験のシェアなどがあり、とても充実したワークショップになりました。ワーク後は、広島ご当地のお好み焼き屋さんで皆さんと懇親会を行い、充実した2日間でしたね。

2/11は1Dayの「ドリームワークショップ」を開催しました。夢の概念とその意味・活用方法、そして実際の夢の見方等、意識的に夢を活用するためのワークショップ。こちらのワークも本当に様々な質問や体験のシェアがあり、予定より大幅に時間を延長しての開催となりました。

2/12は宮島に行きました。あいにくの雨でしたが、宮島のエナジーとカキを堪能してくることができました。

広島では様々な質問やバックグラウンドをお持ちの方々と出会い、僕自身もとても刺激になる広島でのワーク&セッションでした。是非、また広島に行かせていただきたいと思います。

ワールドブルーでは地方でのワークショップ開催の依頼を随時受け付けております。詳細は「ワークショップ&セミナー依頼」をご覧の上、ご相談ください。エリーと一緒にお伺いします。

シリアスと平和な美を持っている夜の原爆ドーム

 

宮島厳島神社の大鳥居

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

12/11(日)シャーマニックリチュアル体験報告会開催決定!

アウェイクニングプログラム3期の卒業ワークが終了しました。2016年2月からスタートして約9ヶ月。10月上旬には無事にメンバー全員がシャーマニックリチュアルで創造の源・多次元性を腑に落とした形で体験が …

パーソナルワークショップ再開しました。

2006年から行い2010年からしばらく休止していましたパーソナルワークショプを再開しました。パーソナルワークショップは、興味と時間に合わせて行わせていただく個人レッスン型ワークショップです。 マント …

ドルフィンマインド Vol.1

2月9日(木)に五反田JMAにて10周年記念イベント「ドルフィンマインド~イルカのような遊び心を日常に」を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき感謝しております。 このイベントではイルカの …

no image
ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島 締切延長8/17まで

野生のイルカと泳ぐ『ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島』のお申し込み締切日を8/17(土)までに延長させて頂きました。 僕が初めて御蔵島で泳いだ日の事は今でも忘れられない貴重な体験となりました。 …

過去のフィルターを通さず創造する

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。   1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.4「リモートビューイングの可能性」

2010年9月25日26日に行ったゲリーボーネル氏との共同開発プログラム「リモートビューイングワークショップ」に参加いただいた方々のご感想を元にRVの可能性や意図をご説明。そして、毎度お馴染みのお葉書 …

イルカのエネルギー

7月30日にワークショップ「ドルフィンマインド」を開催しました。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ドルフィンマインドはイルカとの触れ合い体験から来る概念で、その3要素は「遊び心」「バラン …

至点分点にまつわるストーリー

至点とは冬至、夏至を表す言葉で、分点とは春分と秋分を指す言葉です。この日は、太陽の恩恵や恵みを祝い世界中で様々なイベントが行われています。イギリスのストーンヘンジやアイルランドのニューグレンジなどをは …

no image
ワールドブルーコミュニティオープン♪

ワールドブルーコミュニティがオープンしました。ワールドブルコミュニティでは、同じ気持ちを持った人々との交流をメインに様々な情報交換や交流ができればと思い立ち上げました。 これからの時代、様々な情報が増 …

1/14(木) イブニングワーク「ビギニング2010」

1月14日(木)にワールドブルーにて今年始めのイブニングワークショップ「ビギニング2010」を開催します。まだ空席が若干残っておりますので、まだ間に合います。 2010年の始まり。2010年は一体どん …