ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Thank you, 広島

   

2/8~2/12まで広島にてワークショップ&セッションを初めて行いました。お陰様で多くの皆様にご参加いただき感謝しております。

2/9~10は2日間の「はじめてのアカシックレコード」。アカシックレコードの基礎から実際のアクセスまでを行うワークショップですが、広島の県民性?なのか、とことんまで理解したいという想いの表れで本当にたくさんの質問や体験のシェアなどがあり、とても充実したワークショップになりました。ワーク後は、広島ご当地のお好み焼き屋さんで皆さんと懇親会を行い、充実した2日間でしたね。

2/11は1Dayの「ドリームワークショップ」を開催しました。夢の概念とその意味・活用方法、そして実際の夢の見方等、意識的に夢を活用するためのワークショップ。こちらのワークも本当に様々な質問や体験のシェアがあり、予定より大幅に時間を延長しての開催となりました。

2/12は宮島に行きました。あいにくの雨でしたが、宮島のエナジーとカキを堪能してくることができました。

広島では様々な質問やバックグラウンドをお持ちの方々と出会い、僕自身もとても刺激になる広島でのワーク&セッションでした。是非、また広島に行かせていただきたいと思います。

ワールドブルーでは地方でのワークショップ開催の依頼を随時受け付けております。詳細は「ワークショップ&セミナー依頼」をご覧の上、ご相談ください。エリーと一緒にお伺いします。

シリアスと平和な美を持っている夜の原爆ドーム

 

宮島厳島神社の大鳥居

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
9/9インターネットTV出演のお知らせ

こんにちは。暑い日が続いていますが、日が短く、こおろぎ系の声も聞こえてきて秋らしさが増してきましたね。八景島のプレイフルワークも濃い内容の2日間で、ご参加いただいた皆様お一人お一人がイルカやクジラと触 …

野生のイルカと泳ぐ御蔵島ツアー10月開催します♪

野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアー in 御蔵島」を10月に開催することが決定しました。 先日行った御蔵島ツアーは台風の影響もあり風が強く御蔵島に上陸できませんでした。御蔵島は桟橋が弱 …

アウェイクニングプログラム1期シャーマニックリチュアルご報告

12/4~12/12にアウェイクニグプログラム第一期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルの旅をオランダアムステルダムとスペインバルセロナで行ってきました。   結果から言うと、6人全 …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

no image
アカシックレコードvsリモートビューイング

本日、リモートビューイングワークショップの1日目が終了しました。1日目はリモートビューイングとは何か?なぜそれが可能なのか?できない理由は何か?どうやったらできるのか?という内容を概念から説明させてい …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

no image
uzume AKOライブ in Tokyoのお知らせ

明日の25日(日)14時~神田PartyRoomにてuzume AKOのライブがあります。僕も編曲とギターで参加させていただきます。 ポップス、フォルクローレ、AKOオリジナルソングを中心に様々なナン …

no image
新しい瞬間

全ての瞬間瞬間、私たちはいつでも新しく生まれ変わる事ができます。もっと言えば、全ての瞬間、本質の自分で生きる事ができます。 しかし、私たちは過去からの記憶・記録との比較で生きる癖やパターンがあり、それ …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …