妖精君との遭遇!?

寝正月の影響+夜の寒さのせいもあり、夜あまり眠れませんでした。そんな時、突然幽体離脱をする前や金縛り時に体験するような体の痺れが体に走りました。しかし、痺れがあるだけで、幽体離脱状態でも金縛りでもないようでした。

僕は携帯電話をその時、枕の横に置いていましたが、目を開けるとその携帯もしっかり確認できました。「う~ん、なんだったんだろう?」と思った瞬間、目の前をカラフルな服を着た小さな人?が横切ったんです。

その姿は優雅でとても楽しそうでした。声は聞こえませんでしたが笑っているような感じで。「これはもしかして妖精?」と瞬間思いました。その存在は横切った後パッと消えてしまいました。

年末のカウントダウンTVで中島美嘉さんは「おじさんの妖精を見たことがある」と言っていました。番組では笑いのネタになってしまっていましたが。地球を体験している私達を見守っているというか、ガイドしてくれているというか、天使や精霊、そして妖精達は地球のエレメント達で、肉体の意識と共鳴している存在だと感じています。

僕が見たのは天使なのか、妖精なのか、または精霊なのかは分析する必要性はありませんが、とにかく存在する姿を見せてくれたんだなぁと、新年早々面白いことをやってくれるなぁ~という面白さと感謝ここにあり。

誰しもが天使や妖精等を見ることができる時代だと思います。意図してコンタクトする1つのポイントは「呼吸」です。その話はまた別の機会に。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

妖精君との遭遇!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. さかけん より:

    あけましておめでとう!!
    2006年早々に妖精君との遭遇♪おもしろっ!!
    今年も楽しく行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください