Enjoy Now

現実化のためのガイド瞑想 1: 五感と感情であなたの心の望みを具現化させるための誘導瞑想

 

現実化のための誘導瞑想。あなたの心の望みを具現化するためのガイド瞑想その1です。

五感と感情を紐解いていくと、私たちの本質・源へと繋がっていきます。

ご利用前に、あなたが今ほしいもの、なりたい自分、行きたい場所、体験したい事など、心の望みを一つ用意してください。

あまりたくさんあると逆に混乱してしまうことがあるので、一つで行う事をおすすめします。

源から「あ」という音を発します。「あ」とは創造を意図する音です。
瞑想中に音を唱える個所があります。できれば実際に声に出すことをおすすめしますが、できない場合は心の中で構いません。

よりよい人生創造のツールとしてご利用いただければと思います。

―――――――――――――――――――――――――
★ご利用方法
―――――――――――――――――――――――――
・ご利用前に、あなたが今ほしいもの、なりたい自分、行きたい場所、体験したい事など、心の望みを一つ用意してください。あなた自身の望みにしましょう。

・ゆったりとした楽な姿勢で行ってください。椅子に座っても、横になっても構いません。椅子の場合は、背筋を楽にすっと伸ばした状態で、手のひらを上にして膝の上、もしくは足の付け根に置きます。横になる場合は、手のひらを上にして、体の横に置いてください。

・目を閉じるか、半眼で行います。

・鼻から吸って、鼻から吐く呼吸で行います。

・体験談やご質問はコメント欄へお気軽に。
※プライバシーが守られる形で投稿ください。
―――――――――――――――――――――――――
★ご注意
―――――――――――――――――――――――――
・あくまでも現実化をサポートする誘導瞑想になります。医療的な目的ではありません。

・車を運転していたり、集中が必要な作業中は聞かないようにしてください。

―――――――――――――――――――――――――

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP