High&High 2005

昨日8/7(日)に日比谷野外大音楽堂(通称:野音)で行われた杉山さんのライブ「The Open Air Live High & High 2005」に行ってきました。
このライブは毎年恒例のお祭り的な野外ライブで、今回で10周年を迎えました。

晴天に恵まれた超猛暑の中のライブで、始まる前から汗だく(^_^;)
ビールを飲みながら超ハイテンションでライブに望みました。
ライブが始まると超満員のボルテージは上がり会場が一体感に!
オープニングはビートルズのBack in the USSR。
High&Highでは杉山さんは洋楽で始まるのが恒例なんです。

今回の曲は8月24日に発売されるベストアルバム「KT’S BEST~NATSU NO HI NO MELODY~」の曲全部+αで、ベストライブという感じでした。
新曲の「波」もまったりしていてよかったです。
バラードも少なく、ほとんどが流れるようなロックでハイテンションなライブで、あっという間に終わった感じでした。

コンサートグッズでの杉山さんのメッセージが「Share the Spirits」
まさにユニティに繋がることがライブの意図だったように感じました。

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください