リモートビューイングが向いている人とは?

リモートビューイングは意識的なタイムトラベルを体験する意識のテクノロジーです。

今という瞬間にいながら、「別の今」という瞬間まで意識を拡大させ、それを五感と感情で味わう。それがリモートビューイング。

別名「体外離脱」や「バイロケーション」とも呼べる体験です。

リモートビューイングで解決できる問題

リモートビューイングができるようになると、下記のような問題を解決できるようになってきます。

・自分を信頼できず、いつも傷付く選択をしてしまう。

・様々な情報に左右されてしまい、自分の本質やビジョンがよく分からない。

・なかなか「サイキック」と呼ばれる能力を体験することができない。

・無意識に反応してしまう癖があり、いつも同じことを繰り返してしまう。

・直感や集中力が無い。

・ほしいものが手に入らない。

・やりたいことが分からない。

 

主に上記のような問題解決のヒントになるのがリモートビューイングです。

リモートビューイングは確かに意識を拡大させてくれるものですが、最も大きな体験は「私を知る」ことに繋がるということです。

リモートビューイングが向いている人

では、リモートビューイングはどんな人に向いているでしょうか。もちろん、リモートビューイングは興味があれば、どんな人も活用することができますが、特に下記のような意図を持っている方におすすめです。

・思い込みや先入観を手放して、より自由に生きていきたい。

・様々な情報に左右されずに、自分にとって楽しい、嬉しい情報のみを活用して生きていきたい。

・アカシックレコード、チャネリング、ヒーリングを行っていて、より精度を上げたい。

・体外離脱や幽体離脱、明晰夢をより意識に体験したい。

・本当の自分の生き方を知って生きていきたい。

・現実化を加速させたい。

リモートビューイング体験後は人生はどうなるか?

リモートビューイングを体験後、人生はどうなるのか?個人的な体験を含めて、今まで報告があった結果をピックアップすると下記のような事が起こってきます。

・たまたま起こる偶然的な意味のある出来事(シンクロニシティ)から、意図した通りの現実を体験できるようになってきた。現実化が早くなってきた。

・自分が以前は使えていない五感や感情を意識的に活用することができるようになり、集中力が高まった。五感や感情の大切さが分かった。

・例えば「この〇〇を食べたら体によくない」というような外側にある情報にいちいち反応せず、自分らしい情報を活用できるようになった。

・やりたいことが分かり、日常の中で創造力を発揮できるようになってきた。

・長年の葛藤や抑圧していた感情を解放でき、日常が楽しくなってきた。

・ヒーリングやアカシックレコードなどの情報に精度があがり、より豊かに様々な能力を発揮できるようになってきた。

・体外離脱ができるようになってきた。夢がより明晰になってきた。

・ まさか自分にはこんな能力が無いと思っていたのにできてしまったので、様々な面で自信を味わえるようになった。

 

リモートビューイングは単なるサイキック的な能力ではなく、今の瞬間をエンジョイするために役立たせることができるツールです。

次回のリモートビューイングは下記をご参照ください。

リモートビューイングワークショップ in 福岡

イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

シャーマニズム、本当の自分に目覚め、「別のバージョンの自分」を今この瞬間に統合させるためにリモートビューイングを活用する!

日時:9/14(土)9/15(日) 10:00-17:00
会場:福岡市天神のワークスペース
料金: 会場受講:50,000円 通信受講:45,000円AWAKENINGS会員:25,000円
詳細とお申し込み: http://www.w-blue.com/workshop/remote_viewing_fuk.php
リモートビューイングワークショップ in 東京

イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

シャーマニズム、本当の自分に目覚め、「別のバージョンの自分」を今この瞬間に統合させるためにリモートビューイングを活用する!

日時:9/28(土)9/29(日) 10:00-17:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
料金: 会場受講:50,000円 通信受講:45,000円 AWAKENINGS会員:25,000円
詳細とお申し込み: http://www.w-blue.com/workshop/remote_viewing.php

 


アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。