Enjoy Now

リモートビューイングは積極的な時空の観察

リモートビューイングは遠隔透視と日本語訳されているので、よく遠隔にあるものを見たり、そこにあるものの名前を当てたりすることと思われがちですが、実際は異なります。

 

リモートビューイングは合意されている時空(ターゲットと呼びます)を五感と感情、直感を活用して積極的に観察をすることです。

つまりは、エゴ(自我意識)と感覚意識(五感と感情)を現実的に体がある時空から、意図的、意識的に、ターゲットの意識領域まで広げている状態を作ることになります。

 

あくまでも観察なので、ターゲットの名前を当てたり、そこにいる人になったりする事ではありません。

もちろん、そのプロセスで名称が分かったりすることがありますが、名称は集合意識の中で決められたラベルなので、ラベルを当てるのがリモートビューイングでは無いんです。

 

例えば、

ターゲットの空間や環境はどんなところなのか?

その空間はどのように使われているのか?

ターゲットで起こっている出来事(イベント)の瞬間に何が起こったのか?

ターゲットの100年前はどんな状態なのか?

ターゲットの3年後はどうなるのか?

等・・・、積極的に五感、感情、直感を使って観察をする意識のテクノロジー。それがリモートビューイングです。

 

リモートビューイングについての詳細は下記のページを参照してみてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP