ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

予知は体から

   

976986de.jpg予知という能力についてですが、これは誰しもが持っている力です。
人間には魂意識と肉体意識が存在していますが、予知は肉体意識が行います。
そして90日前のことであれば肉体で知覚できると言われています。
例えば、体の具合が一見悪くなったとしても、それは体内のエネルギー調整的な意図が隠されていて、今後起こることに備えた出来事ということもあります。また、地震の予知などの場合、揺れていないのに体が揺れているように感じる等が起こったりします。

肉体は単なる入れ物であり魂が大切という概念がよくありますが、これはオールドパラダイム的な意図が強く、実は肉体は非常に大切なんです。魂は何も学ぶ必要はありませんし、そのままで完璧ですが、肉体は進化していく存在です。肉体に注意を向けることで、予知を高めることができます。

写真は昨日の夕方に撮影した雲の様子です。クロスするような雲で、鳥のような雰囲気にも見えました。また、昨日は体に揺れも体験しました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. kan より:

    初めてコメントいたします。よろしくお願いします。
    地震の予知で体が揺れて気分が悪くなってしまうのですが、このことを誰にも言えませんでした(体験してる人も居なかったので)このブログを読んで、同じ体験をされてる方が居るんだと知り嬉しく思いました。地震に対しては嬉しくないですが・・・激しい体の揺れで気分が悪くなったりしませんか?

  2. より:

    > kanさん
    コメントどうもありがとうございます。
    体験をされているように体(肉体意識)は予知をして様々な反応が出てくるんですね。これは誰しもが持っている力であり、どれだけ体に意識を向けているかで反応が変わってきます。地震は揺れるということで、反応として分かりやすいですが、突然頭痛がしたり腹痛がしたりなど、今後起こる出来事で反応が人それぞれ異なり面白いです。
    僕の場合、気分はそれほど悪くなりませんが、なる方もいらっしゃるようですね。体が揺れていて気分が悪くなりそうだったら、おへその辺りに意識を向けてみてください。

  3. kan より:

    富さん
    お返事ありがとうございます。アドバイスもいただけて感謝しています。
    これからはおへそのあたりに意識をむけてみます。丹田は大切なんですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
クリエイティビティ

自分自身のオリジナルのビジョンを体、思考、感情、五感、直感等を活用しながら、この世界で体感する事こそが私たちが今この世界で生きている一つの意義だと感じています。 クリエイティビティ(創造力)+イマジネ …

2015年からは一気に頂上へと行ける年

2015年が始まりました。今年も今この瞬間をエンジョイで行きましょう。ワールドブルーは本日から仕事始めです。今年も様々な企画をしていきたいと思っています。早速、来週からは福岡でのワークショップが始まり …

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。 &nb …

節分で自然を感じる

今日2月3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節で、特に立春の前の日。   つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。今日は東京はと …

浄化のストーリー

浄化という概念があります。浄化とは、「アンバランスな状態をバランスの取れた状態にする」というようなニュアンスで、様々なストーリーが浄化の周りには存在しています。 浄化をすることは「悪い」事ではありませ …

no image
小さなことから始まるストーリー

全ての物質(物体、液体、液体)は粒子で構成されています。粒子というのは、素粒子、分子、原子等細かく分類されています。 空気中も粒子がもちろんあります。例えば、僕が手を振っただけで、空気中の粒子に影響を …

no image
未来予想図

未来予想図。ドリカムの三部作になっている曲は、まさに未来や夢は自分の想いが創っていく現実化を示唆しているように感じます。『想った通りに叶えられてく』既にそうなってはいますが、これからの時代ますます現実 …

概念をリリースしてオリジナリティを発揮する

世の中には何かを身に着けたり、行ったり、到達するための手法・アプローチは本当に様々あります。そのアプローチによって、様々な概念が生まれシンプルなものが複雑になっていくことがあります。そして、自分の中に …

no image
傷つくためには

傷付くためには自分への許可が必要になります。何かに対して怖がるためにも自分への許可が必要になります。「こういう事が起こったら傷付こう」とか「このような場面には怖がるようにしよう」というように戦略(スト …

本当の自分を生きるために必要な他者の存在

昨夜はいよいよ11/1にシャーマニックリチュアルの旅に出るアウェイクニングプログラム5期のための壮行会を開催しました。5期メンバーから今までの流れや意図を発表したり、他の期のメンバー達が集い、5期に向 …