ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

予知は体から

   

976986de.jpg予知という能力についてですが、これは誰しもが持っている力です。
人間には魂意識と肉体意識が存在していますが、予知は肉体意識が行います。
そして90日前のことであれば肉体で知覚できると言われています。
例えば、体の具合が一見悪くなったとしても、それは体内のエネルギー調整的な意図が隠されていて、今後起こることに備えた出来事ということもあります。また、地震の予知などの場合、揺れていないのに体が揺れているように感じる等が起こったりします。

肉体は単なる入れ物であり魂が大切という概念がよくありますが、これはオールドパラダイム的な意図が強く、実は肉体は非常に大切なんです。魂は何も学ぶ必要はありませんし、そのままで完璧ですが、肉体は進化していく存在です。肉体に注意を向けることで、予知を高めることができます。

写真は昨日の夕方に撮影した雲の様子です。クロスするような雲で、鳥のような雰囲気にも見えました。また、昨日は体に揺れも体験しました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. kan より:

    初めてコメントいたします。よろしくお願いします。
    地震の予知で体が揺れて気分が悪くなってしまうのですが、このことを誰にも言えませんでした(体験してる人も居なかったので)このブログを読んで、同じ体験をされてる方が居るんだと知り嬉しく思いました。地震に対しては嬉しくないですが・・・激しい体の揺れで気分が悪くなったりしませんか?

  2. より:

    > kanさん
    コメントどうもありがとうございます。
    体験をされているように体(肉体意識)は予知をして様々な反応が出てくるんですね。これは誰しもが持っている力であり、どれだけ体に意識を向けているかで反応が変わってきます。地震は揺れるということで、反応として分かりやすいですが、突然頭痛がしたり腹痛がしたりなど、今後起こる出来事で反応が人それぞれ異なり面白いです。
    僕の場合、気分はそれほど悪くなりませんが、なる方もいらっしゃるようですね。体が揺れていて気分が悪くなりそうだったら、おへその辺りに意識を向けてみてください。

  3. kan より:

    富さん
    お返事ありがとうございます。アドバイスもいただけて感謝しています。
    これからはおへそのあたりに意識をむけてみます。丹田は大切なんですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
答えは今この瞬間に

私たちが今認識している日常・現実は一つの可能性の世界として存在しています。私たちの本質的なコアな部分が、大きな視点から見ると「今この瞬間」にとって必要なイベントを体感するために「今」という瞬間に私たち …

様々な罠の先にあるもの

この世界は他者と時空を共有している世界で、様々な概念でできています。概念を超えたところには、森羅万象の始まりの瞬間とも言える創造の源があります。もちろん、創造の源はどこかにある訳ではなくて、私たちの一 …

no image
方向音痴炸裂!

今度の土曜日にワークショップを予定しておりまして、その打ち合わせで渋谷にある会場となるワークスペースに行ってきました。しかし、方向音痴が見事に炸裂してしまいまして、道に迷ってしまいました。事前に調査を …

no image
自分の音

昨夜は「マントラナイト」と題したマントラワークショップを行いました。マントラとは音です。一人で唱えるのもよいですが、多くの人と唱えると、エネルギーが増幅したり、音が倍音のように響き渡り、とても心地がよ …

no image
自分探しの旅

旅をすることで本当の自分を見つめることができると強く感じています。先日もブログに書きましたが、魂意識は世界中、もっと言えば地球外のシステムを自分を体験するために旅をしています。魂意識と同じように、肉体 …

no image
コズミックランデブー

こうしている間にも、時間がこの瞬間も経過しています。そして、空間も時速約1700キロで移動しています。 さっきの瞬間は人生では二度と体験できない体験。例え、目の前にあるモノが同じように見えていたとして …

「覚醒したい」「悟りたい」だけでは不十分なこの世界の旅

アウェイクニングプログラムもお陰様で2/20(土)にスタートし、先週末はセクション2でブロックのリリースの1日でした。これからの旅が楽しみです。2期はいよいよ創造の源を知るためのリチュアルが迫ってきま …

no image
あくびのように

あくびが伝染するってことよくありますよね。それは人間の心理的な繋がり、つまりは共感能力の一つだと言われています。無意識に他人との繋がりを求める現象のようです。 あくびで説明できるように、私たちは肉体的 …

no image
ピンチ→チャンスへ

大きなチャンスの前には必ずそれと同等なピンチ的な出来事がやってくるもの。これは本当に面白い自然の流れです。この事を知っていれば、例えピンチ的な出来事が起こっても「チャンス」として捉えることができるよう …

言葉と現実

日常の世界は今まで発してきた言葉や今発している言葉が作り上げている世界と考えられます。どんな事が起こっていても、それは自分が発してきた言葉のエネルギーが具現化した現実。 思考パターンや行動パターンによ …