ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

予知は体から

   

976986de.jpg予知という能力についてですが、これは誰しもが持っている力です。
人間には魂意識と肉体意識が存在していますが、予知は肉体意識が行います。
そして90日前のことであれば肉体で知覚できると言われています。
例えば、体の具合が一見悪くなったとしても、それは体内のエネルギー調整的な意図が隠されていて、今後起こることに備えた出来事ということもあります。また、地震の予知などの場合、揺れていないのに体が揺れているように感じる等が起こったりします。

肉体は単なる入れ物であり魂が大切という概念がよくありますが、これはオールドパラダイム的な意図が強く、実は肉体は非常に大切なんです。魂は何も学ぶ必要はありませんし、そのままで完璧ですが、肉体は進化していく存在です。肉体に注意を向けることで、予知を高めることができます。

写真は昨日の夕方に撮影した雲の様子です。クロスするような雲で、鳥のような雰囲気にも見えました。また、昨日は体に揺れも体験しました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. kan より:

    初めてコメントいたします。よろしくお願いします。
    地震の予知で体が揺れて気分が悪くなってしまうのですが、このことを誰にも言えませんでした(体験してる人も居なかったので)このブログを読んで、同じ体験をされてる方が居るんだと知り嬉しく思いました。地震に対しては嬉しくないですが・・・激しい体の揺れで気分が悪くなったりしませんか?

  2. より:

    > kanさん
    コメントどうもありがとうございます。
    体験をされているように体(肉体意識)は予知をして様々な反応が出てくるんですね。これは誰しもが持っている力であり、どれだけ体に意識を向けているかで反応が変わってきます。地震は揺れるということで、反応として分かりやすいですが、突然頭痛がしたり腹痛がしたりなど、今後起こる出来事で反応が人それぞれ異なり面白いです。
    僕の場合、気分はそれほど悪くなりませんが、なる方もいらっしゃるようですね。体が揺れていて気分が悪くなりそうだったら、おへその辺りに意識を向けてみてください。

  3. kan より:

    富さん
    お返事ありがとうございます。アドバイスもいただけて感謝しています。
    これからはおへそのあたりに意識をむけてみます。丹田は大切なんですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間で …

no image
他力本願で行こう!

他力本願・・・この言葉はよく聞きますよね。よく使われている意味は、「他人に依存して物事を行なうこと」というような意味で使われていますが、これは本来の意味とは異なった誤用です。 他力本願という言葉は仏教 …

no image
立て続けの出来事

立て続けに何かが続いた時。 例えば、立て続けに・・・ ・落し物をしてしまったり、 ・モノが壊れてしまったり、 ・カラスが暴れているのを見たり、 ・数字のぞろ目222を見たり、 ・妊婦さんと出会ったり・ …

相手を変えたいと思う時は自分が変わる時

例え相手が理不尽だったり、相手が間違っていたとしても、相手を変えることはできません。 相手を変えようといろいろと戦略を立てたり、分析したり行動をすることは、正直時間の無駄です。相手は相手としてこの世界 …

no image
記憶の中に

私たちは長年に渡って、それは今のタイムラインだけではなくて、他のタイムラインを含めて、様々な情報をインプットしています。他のタイムラインを含めなくても、今の人生を振り返っても、場面場面で本当に様々な体 …

謎!チェーン店なのにある店舗の唐揚げが異常に美味しいのはなぜ?

以前某ドキュメント番組で、何度も足を運んでしまう唐揚げ定食のお店の話がありました。その番組では、ある方は毎日通っている程、病み付きになってしまい、何かヤバいものが混入されているんじゃないかということで …

2012冬至を迎える

2012年の冬至が間もなくやってきます。今年の冬至は12月21日20:12です。いよいよ分離の時代よりだったのが、ユニティ(合一・統合)の時代へと入り、これから500年程掛けてユニティへと移行していき …

no image
Raisin Theory

Raisn Theory(干しぶどう理論)という面白い理論があります。これはお笑いのバナナマンのネタの中で使われている話ですが、お腹が一杯の時、しかもデザートは別腹とかも無くてもう何も食べれない時、そ …

フランスからのメッセージ

昨日の話になりますが、スピリチュアルストーンのお客さんでもあり、 現在はフランスのパリで宝石学と宝石デザインを勉強されているYさんが事務所にお越しになりました。 Yさんとの出会いは一通のメールから始ま …

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Vie …