ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

10月3日はトミの日

   

『10月3日はトミの日です。トミという名前の人に、声をかけて「トミの日、おめでとう」と祝おう。または、トミに、何かいい物をあげても良。』

とは、さくらももこさんの「神のちからっ子新聞」の第5回に書かれている記事

が、しかし、トミの日はまた来年で今年のトミの日は終わりなり。。。。

神のちからっ子新聞 (1)

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 笑い・喜び

Comment

  1. アムスの神田で~す より:

    遊びにきたら、昨日はトミーの日でしたか。
    トミーの日にヨン様映画をみて海に行き線を引いて言葉を言って飛び越えて、パワースポットの稲田の大けや木に会いに行き夜は焼肉食べて・・・・
    ううーん 良い日だったかも ブイ V(=^‥^=)v ブイ
    15日は娘と仙台ワークです。
    東京ワークも行きます。
    ところで10月頃パワーストーンの見本市があるとかいってたよねいつですか?
    お宅の石達安いね 私もあんなに安く売りたいです。

  2. ウスシックスver.2 より:

    おめでと、おめでと、トミの日を祝おう!!!!

  3. とみ より:

    神田さん、メッセージありがとうございます。
    仙台へは僕も行きますのでよろしくです。
    石の展示会ですが、残念ながら日曜日で終わってしまいました。今年は1週間早かったようです。

  4. とみ より:

    ウスシックスよ、ありがとうだ!
    また来年よろしく!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
WORDS

80年代にブレイクしたF.R.Davidの名曲「WORDS」という曲があります。僕の好きなメロディーで琴線を揺さぶるメロディーで、洋楽の中では大好きな曲の一つ。言葉だけでは表せない気持ちを歌ったちょっ …

no image
世界でダンス 2008

世界の様々な場所でダンスをするMattさんのダンスと旅を融合した映像作品の2008年バージョン。ダンスは魂と肉体の統合を意図しており、見るだけでも何か揺さぶられるものがあるように感じます。短時間の映像 …

no image
すばらしい動物の世界

南アフリカの鳥獣保護区で撮影された驚くべき映像。自然の世界は本当に素晴らしい体験を見せてくれます。進化する体の意識を持つという意味では、人間も動物も同じです。そして、同意した世界では、植物、鉱物、動物 …

no image
宇宙のジョーク

この地球上では人間を含めて全てのモノには名前が付いていますね。 世界は言葉(音)で創られたという言葉は、それは今も続いていて、日々世界には言葉や音がこうしている時でも響いています。そして、私たちが言葉 …

no image
アウターチャイルド

インナーチャイルドという概念があります。これは小さな頃の体験が癒されていずに残っている概念になります。子供の頃の体験が今に影響を及ぼし、反応が出てくることがあります。その場合、子供の頃の体験をよく観察 …

キチ君棚に挟まる!

土曜日にオランダのお土産を私に妹夫婦の家に遊びに行きました。 妹の赤ちゃんのキッペイ君もずいぶん大きくなってきていて つかまって立つことができるようになっていました。 得意げになってテーブルにつかまっ …

no image
人を怒らすためのDVD?

私たちは人と人との間で生きている以上、他人とのコミュニケーションは避けては通れませんし、生きていく上で自分を知るため、自分の夢を現実化するため等、どんな状況であればとても大切な要素であると思います。そ …

no image
スカイフィッシュの捕まえ方

UMAに分類されている未知の生物スカイフィッシュの捕まえ方を紹介しているドキュメント番組風DVDです。日本各地のスカイフィッシュ取りの名人が登場します。。。。その名も『スカイフィッシュの捕まえ方 ~板 …

no image
イノセントの中に

子供の中に私たちが本来持っている葛藤の無い無邪気さ(イノセント)を見ることができます。そんなイノセントな部分は全ての人の中に存在していて常にこの瞬間にあります。それを隠しているのが葛藤です。 子供たち …

no image
世界でダンス

友人のドイケンさんのブログで紹介されていた動画をこちらでもご紹介します。世界各地でDeepForestの曲に合わせてダンスをするMattさんのダンスと旅を融合した作品。世界各地でダンスする姿は地球で生 …