Enjoy Now

天使がいる証

2506825e.jpg昨日は友人と神田明神へ初詣に行ってきました。神田明神は初めて行きましたが、とてもエネルギーが高い場所で非常にすっきりとした感じがするところでした。しかも上空には龍の姿が!不思議な話と感じるかもしれませんが、日本は龍に守られている場所で実際に龍はあらゆるところに実在し、日本には龍脈という龍の道があるとのことです。写真もしっかり撮影できたので、また別の機会に掲載したいと思います。しかも帰宅後、友人から龍の情報が届いていました。うーん、不思議だけどとても面白いタイミングです。

ところで、僕は毎晩自分を守ってくれている先祖、天使、妖精等の実在(エンティティー)達に声に出して感謝やお願いを言っています。そして、必ず、
「あなた達が私をサポートしている証を私に示してください」
と言っていますが、これが本当に面白いことが起こるんです。
昨日、出かける前に目薬が見つからず探していました。
指差し確認しながらいろんなところを探しましたが見つかりません。
二対の天使の像をテーブルに飾っていますが、諦めて目を自然と天使の像に移しました。そしたら、なんと像の後ろに目薬がありました!
何度も確認した場所で、そこには目薬は始めはありませんでした。
そんな分かりやすいところにあればすぐ見つかるはずなのに。

そして、今日は両親が上京し妹の赤ちゃんを見に来ました。
妹の家を出て、両親と一緒に目黒駅の「活」という行列の出来る
回転寿司屋に行きました。1時間並んでようやく席に案内されました。
席に案内される前に僕はカウンター席をお願いしていました。
しかし、込んでいるためカウンターだとゆっくり出来ないし、
せっかく両親が上京しているのでゆったりとしてほしいという想いもあったので、「やっぱりテーブル席をお願いすればよかったかなぁ」なんて想ってました。そして、席に案内されましたが、そこはなんとテーブル席でした。
お陰でゆっくりと美味しいお寿司を食べることができました。

このようなエンジェルマジック(天使が存在している証)って起こるものです。
皆さんも天使達にいろいろとお願いしてみてください。
「そんなうまい話ある訳が無い」「おとぎ話じゃあるまいし」
と思うでしょうが、騙されたと思って試してみてください。
きっと不思議な体験が起こるでしょう。天使にお願いするときは方法には
こだわらないことです。全て任せてしまう感じです。
ちなみに、おとぎ話も実際に起こった話等が盛り込まれていることあるんです。例えば、魔法の杖なんかはワンドと言いますが、想念エネルギーを増幅させるような働きがあるツールで、西洋や東洋の様々な文化で活用されています。

ちなみに写真は妹の赤ちゃん(吉平君)のアップ画像です。2ヶ月経って大きくなってきました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「天使がいる証」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    このサイトを偶然発見して毎日少しづつ読ませていただいています。
    空に出る龍の道に興味があり、毎日空を見上げています。
    どういうのが龍の道なんだろう?
    発見したらどんな事になるのだろう?

  2. りんさん、コメントありがとうございます。
    龍は龍脈という水脈に沿って現れる傾向があるようです。
    僕が知っている限りでは、箱根、日光などが龍脈の一つのようですね。
    東京ですと僕が見た神田明神がその一つのように感じます。
    龍は実は天使と同じレベルで存在しているとのことです。
    龍を発見したら、それは自分自身をサポートしている天使達が
    「いつも見ているよ」というメッセージだと僕は感じています。
    その証拠に龍を見てから本当に毎日面白い出来事が頻発しています。
    特に最近、龍雲がかなり出ているようです。龍見れるといいですね。
    密かにですが、スピリチュアルストーンのサイトの右下に僕が見た龍(天使)の写真を掲載しています。
    ご参考までに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP