ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

天使がいる証

   

2506825e.jpg昨日は友人と神田明神へ初詣に行ってきました。神田明神は初めて行きましたが、とてもエネルギーが高い場所で非常にすっきりとした感じがするところでした。しかも上空には龍の姿が!不思議な話と感じるかもしれませんが、日本は龍に守られている場所で実際に龍はあらゆるところに実在し、日本には龍脈という龍の道があるとのことです。写真もしっかり撮影できたので、また別の機会に掲載したいと思います。しかも帰宅後、友人から龍の情報が届いていました。うーん、不思議だけどとても面白いタイミングです。

ところで、僕は毎晩自分を守ってくれている先祖、天使、妖精等の実在(エンティティー)達に声に出して感謝やお願いを言っています。そして、必ず、
「あなた達が私をサポートしている証を私に示してください」
と言っていますが、これが本当に面白いことが起こるんです。
昨日、出かける前に目薬が見つからず探していました。
指差し確認しながらいろんなところを探しましたが見つかりません。
二対の天使の像をテーブルに飾っていますが、諦めて目を自然と天使の像に移しました。そしたら、なんと像の後ろに目薬がありました!
何度も確認した場所で、そこには目薬は始めはありませんでした。
そんな分かりやすいところにあればすぐ見つかるはずなのに。

そして、今日は両親が上京し妹の赤ちゃんを見に来ました。
妹の家を出て、両親と一緒に目黒駅の「活」という行列の出来る
回転寿司屋に行きました。1時間並んでようやく席に案内されました。
席に案内される前に僕はカウンター席をお願いしていました。
しかし、込んでいるためカウンターだとゆっくり出来ないし、
せっかく両親が上京しているのでゆったりとしてほしいという想いもあったので、「やっぱりテーブル席をお願いすればよかったかなぁ」なんて想ってました。そして、席に案内されましたが、そこはなんとテーブル席でした。
お陰でゆっくりと美味しいお寿司を食べることができました。

このようなエンジェルマジック(天使が存在している証)って起こるものです。
皆さんも天使達にいろいろとお願いしてみてください。
「そんなうまい話ある訳が無い」「おとぎ話じゃあるまいし」
と思うでしょうが、騙されたと思って試してみてください。
きっと不思議な体験が起こるでしょう。天使にお願いするときは方法には
こだわらないことです。全て任せてしまう感じです。
ちなみに、おとぎ話も実際に起こった話等が盛り込まれていることあるんです。例えば、魔法の杖なんかはワンドと言いますが、想念エネルギーを増幅させるような働きがあるツールで、西洋や東洋の様々な文化で活用されています。

ちなみに写真は妹の赤ちゃん(吉平君)のアップ画像です。2ヶ月経って大きくなってきました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. りん より:

    こんばんは。
    このサイトを偶然発見して毎日少しづつ読ませていただいています。
    空に出る龍の道に興味があり、毎日空を見上げています。
    どういうのが龍の道なんだろう?
    発見したらどんな事になるのだろう?

  2. より:

    りんさん、コメントありがとうございます。
    龍は龍脈という水脈に沿って現れる傾向があるようです。
    僕が知っている限りでは、箱根、日光などが龍脈の一つのようですね。
    東京ですと僕が見た神田明神がその一つのように感じます。
    龍は実は天使と同じレベルで存在しているとのことです。
    龍を発見したら、それは自分自身をサポートしている天使達が
    「いつも見ているよ」というメッセージだと僕は感じています。
    その証拠に龍を見てから本当に毎日面白い出来事が頻発しています。
    特に最近、龍雲がかなり出ているようです。龍見れるといいですね。
    密かにですが、スピリチュアルストーンのサイトの右下に僕が見た龍(天使)の写真を掲載しています。
    ご参考までに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
斬新さ

私たちは日々様々な意味・概念の中で生活をしています。 ある体験をした際に、「こうするとこうなる」「こうした方が良い・悪い」「どうせこれはこうだから」「こうしなければならない」・・・etc の意味づけや …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

Balancing

母なる地球と父なる宇宙。女性性と男性性。マイナスとプラス。ネガティブとポジティブ。陰と陽。善と悪。 様々な2極の概念がありますが、その片側には答えはありません。例えば、世の中はポジティブが善で、ネガテ …

no image
The Law of Attraction -The Secret-

先日のブログで現実化には時間が掛かると書きました。確かに時間は遅かれ早かれ掛かりますが、それは自分が抱えている葛藤と比例するようです。葛藤が無ければ無いほど、すぐに現実化します。完全に葛藤が無いと、瞬 …

no image
今の意図

すべての体験は今この瞬間から始まっています。それは「過去」も「未来」も。今この瞬間から「過去」も「未来」も生まれています。私達の知性は時間を直線的に捉えることしかできません。様々な体験を過去のデータに …

no image
他人への現実化 Law of Threefold Return

自然界は人間(魂意識、ソウル)のコマンドに従うという法則があります。これを、よく宇宙の法則(Universal Law)なんて呼ばれたりもしますが、これが現実化の根本的な力動になっています。 そして、 …

no image
Form(カタチ)

この世の中にはたくさーんの形がありますよね。丸や四角、三角、六角形、立方体、球などなど・・・また、人間の顔、石、動物、昆虫、車、植物、建物、分子、原子、素粒子も全てに形があります。この世の全ては形と言 …

no image
ためらわないこと

現実化を遅くする一つの葛藤は「ためらい」です。 本当に欲しいものや現実化させたいことに対して、個人的な判断を加えてしまいためらってしまいがち。 例えば、 「私にはそれを得る資格がない」 「皆が反対する …

「~してから○○する」では現実化が遅くなる

「~してから○○する」   この考え方は人生の流れにブレーキを掛けてしまい、いろんなことが後回しになりがちで、人生に対して消極的になっていきます。 「この能力を身に着けてから・・・」「お金が …

2/18(木)イブニングワーク「ビジョンクエスト」

ビジョンとは五感・感情、フィーリングの全てです。現実的に実現できるもので、必ずこのタイムラインにいる私たちはビジョンを持って生きています。しかし、様々な抑圧、葛藤、心配事、不安、日常の義務感などのブロ …