ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

天使がいる証

   

2506825e.jpg昨日は友人と神田明神へ初詣に行ってきました。神田明神は初めて行きましたが、とてもエネルギーが高い場所で非常にすっきりとした感じがするところでした。しかも上空には龍の姿が!不思議な話と感じるかもしれませんが、日本は龍に守られている場所で実際に龍はあらゆるところに実在し、日本には龍脈という龍の道があるとのことです。写真もしっかり撮影できたので、また別の機会に掲載したいと思います。しかも帰宅後、友人から龍の情報が届いていました。うーん、不思議だけどとても面白いタイミングです。

ところで、僕は毎晩自分を守ってくれている先祖、天使、妖精等の実在(エンティティー)達に声に出して感謝やお願いを言っています。そして、必ず、
「あなた達が私をサポートしている証を私に示してください」
と言っていますが、これが本当に面白いことが起こるんです。
昨日、出かける前に目薬が見つからず探していました。
指差し確認しながらいろんなところを探しましたが見つかりません。
二対の天使の像をテーブルに飾っていますが、諦めて目を自然と天使の像に移しました。そしたら、なんと像の後ろに目薬がありました!
何度も確認した場所で、そこには目薬は始めはありませんでした。
そんな分かりやすいところにあればすぐ見つかるはずなのに。

そして、今日は両親が上京し妹の赤ちゃんを見に来ました。
妹の家を出て、両親と一緒に目黒駅の「活」という行列の出来る
回転寿司屋に行きました。1時間並んでようやく席に案内されました。
席に案内される前に僕はカウンター席をお願いしていました。
しかし、込んでいるためカウンターだとゆっくり出来ないし、
せっかく両親が上京しているのでゆったりとしてほしいという想いもあったので、「やっぱりテーブル席をお願いすればよかったかなぁ」なんて想ってました。そして、席に案内されましたが、そこはなんとテーブル席でした。
お陰でゆっくりと美味しいお寿司を食べることができました。

このようなエンジェルマジック(天使が存在している証)って起こるものです。
皆さんも天使達にいろいろとお願いしてみてください。
「そんなうまい話ある訳が無い」「おとぎ話じゃあるまいし」
と思うでしょうが、騙されたと思って試してみてください。
きっと不思議な体験が起こるでしょう。天使にお願いするときは方法には
こだわらないことです。全て任せてしまう感じです。
ちなみに、おとぎ話も実際に起こった話等が盛り込まれていることあるんです。例えば、魔法の杖なんかはワンドと言いますが、想念エネルギーを増幅させるような働きがあるツールで、西洋や東洋の様々な文化で活用されています。

ちなみに写真は妹の赤ちゃん(吉平君)のアップ画像です。2ヶ月経って大きくなってきました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. りん より:

    こんばんは。
    このサイトを偶然発見して毎日少しづつ読ませていただいています。
    空に出る龍の道に興味があり、毎日空を見上げています。
    どういうのが龍の道なんだろう?
    発見したらどんな事になるのだろう?

  2. より:

    りんさん、コメントありがとうございます。
    龍は龍脈という水脈に沿って現れる傾向があるようです。
    僕が知っている限りでは、箱根、日光などが龍脈の一つのようですね。
    東京ですと僕が見た神田明神がその一つのように感じます。
    龍は実は天使と同じレベルで存在しているとのことです。
    龍を発見したら、それは自分自身をサポートしている天使達が
    「いつも見ているよ」というメッセージだと僕は感じています。
    その証拠に龍を見てから本当に毎日面白い出来事が頻発しています。
    特に最近、龍雲がかなり出ているようです。龍見れるといいですね。
    密かにですが、スピリチュアルストーンのサイトの右下に僕が見た龍(天使)の写真を掲載しています。
    ご参考までに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

現実化のための意図には目的や理由はいらない

福岡でのワークショップ&セッションから戻ってきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今回も福岡グルメも堪能してきて充実した福岡でした。福岡へは春〜初夏にまた行きたいと思います。また、地 …

no image
チャレンジ 才女がチアリーダーに!

面白いドキュメンタリー番組を観ました。アメリカのハーバード大学のある才女が、たった3週間でチアリーダーになるという人間改造というテーマのプログラムで、最終日にはプロの中に混じってチアリーダーのオーディ …

no image
Commitment

何かを成し遂げる、自分の夢を現実化させるためには一点の曇も無い意図が必要になります。英語ではコミットメント(Commitment)と言われますが、日本語で言うと「全力を注ぐこと」「献身」「約束」「覚悟 …

no image
時を待つ

全てはタイミングよく起こっています。今その準備がジワジワと知らないどこかでされています。それは、例えるなら、星。見えている星の光は、現在はもう存在していない星の光もあるでしょう。あるタイミングで突然そ …

no image
オリジナルの想い

ここの世界は時間や物質があります。その結果として、何かが現実のモノや出来事として目の前に現れる(現実化)には時間が掛かります。多少時間が掛かかりますが、現実化までに掛かる時間は意図によります。早く現実 …

no image
強烈なシンクロ♪

面白いシンクロニシティがありました。 なんと、僕の従兄弟とスタッフのメイコさんの弟さんが同じ職場の同僚だったんです。 目黒不動尊近くのお客様からご注文がありふと目黒不動尊の話をしたら、 メイコさんが、 …

no image
ほしいモノを手に入れる

私たちは誰しもがこの世界で、ほしいモノを得るためにこの世界で自己を表現しています。ほしいモノという言葉を使いますが、ほしい状況、なりたい自分という言葉に置き換えることもできます。一人ひとりが、それぞれ …

思考から言葉へ

日々の日常で私たちが使っている言葉。言霊という言葉が日本にはあるように、声に出した事にはエネルギーが宿り、それがやがて目の前に現れてくるものです。 そもそも、私たちが使う言葉には、無意識に話したとして …

ジープ島へ

いよいよ明日「ヒーリング&ミスティックワークショップ」でジープ島へ行ってきます。今回のワークショップではドルフィンスイム、ダイナミックメディテーション、セルフヒーリングや貝を使ったワーク、リモートビュ …

no image
阿佐ヶ谷の石屋さんから連絡が!

皆さんお元気ですか?最近は、いろいろと面白い流れがきています。人の出会いが本当に多くなっています。先日は、僕が石と再開を果たした東京阿佐ヶ谷の石屋さんから本当に何年かぶりで電話が掛かってきました。その …