ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

動画で紹介。アウェイクニングプログラム概要+体験談

   

いよいよ8月1日からワールドブルーアウェイクニングプログラムの第二期がスタートします。公開が少し遅くなりましたが、アウェイクニングプログラムの 概要と、プレプログラムで創造の源を体験した空間プロデューサーの玉井隆さん(僕はタマピョンと呼んでいます)の体験談を語ってもらった動画を公開しまし た。是非、ご覧ください。

また、アウェイクニングプログラムの説明会を7/20(祝)13:00-15:00の日程で開催します。説明会では、プログラムの概要はもちろんですが、シャーマニズムについてお話させていただいたり、創造の源を体験した体験者から直接体験を語ってもらう予定です。参加費は無料となっております。是非、ご参加ください。

7/20(祝) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/20(祝) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 映像・動画 , ,

  関連記事

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

歪む夢から自分に目覚めるための夢の扱い方

覚えているかいないかに関わらず、私たちは毎日夢を見ています。夢の解釈は様々で、科学的、生物学的、心理学的にいろいろな説明がされていると思いますが、シャーマニズムの視点や臨死体験や意識の視点から捉えると …

2008年に起こった臨死体験で確信した人生の意義

2014年は僕にとって本当に大きな年でした。それは、娘のリモナが生まれた年です。長年の僕のビジョンとして育児を行うということがありました。 2008年に海外にて個人的に実践していたシャーマニズムの儀式 …

プロセスの向こう側にある自分の正体を知るために

アウェイクニングプログラム第5期が3/18にスタートしました。11月に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、本当の自分の正体を体感で知るべく創造の源への旅が始まりました。そして、来月には …

アウェイクニングプログラム6期いよいよ4/28(土)スタート!

いよいよ4/28(土)からアウェイクニングプログラム6期がスタートします。面談も終わり、6期の役者が揃いました。   6期は2015年からスタートした1期と同じ時期のスタートになり、また今回 …

no image
World Blue Channel Vol.8 「Maharoty’sにて~動物と人間について」

長らくお待たせしておりましたが新しいワールドブルーチャンネルが完成しました。今回は自由が丘のドッグトリミングサロン「Maharoty’s(マハロティーズ)」にて、オーナーのめぇたん(川口め …

この世界は金太郎飴のようなマトリックスな世界

今日は少々ややこしい話。個人的なシャーマニズムの体験を言葉に表してみたいと思います。   この世界のシステムは金太郎飴のようです。金太郎飴を輪切りにすると様々な顔が現れます。実際の金太郎飴は …

音からの転生の記憶

友人がFacebookでシェアしていた動画ですが、とても感慨深い動画でした。こちらでもご紹介させていただきます。 10ヶ月の女の子の赤ちゃんが、母親の歌声で感動的に涙を流している動画です。 &nbsp …

どんな問題や疑問の中には自分の答えがある

  シャーマニズムの体験から理解したのは、この世界は「無・空」から「有」が放射されて創られていると言うことです。始まりは「無」ではありますが、その中にはこの世界の森羅万象・全ての概念を育ませ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.18 シャカ族の末裔サキヤさんを迎えて

ワールドブルーチャンネルを見て、ワールドブルーに遊びにお越し頂く割合が増えてきております。第18回目となるワールドブルーチャンネルが完成しました。 今回のワールドブルーチャンネルは、シャカ族の末裔であ …