ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

夢を使って現実化させる3つのポイント

   

夢を意識的に活用することで、この世界にあなたの「夢」を現実化させることが可能になってきます。

 

夢を見ている時、私たちの体は緩んでいます。起きているときは、この世界を認識することに一生懸命になっているので、どちらかと言えば、緊張している状態になっています。個人差はありますが、この緊張を緩ませてあげることで夢はより意識的に見ることができるようになってきます。

 

夢を見ている時、私たちは肉体という制限のある領域から、様々な意識レベルに拡大しています。創造の源、パラレルワールド、転生、タイムスリップ、芸術の世界、音の世界、マジカルな世界・・・・様々な風景や景色の中を私たちは旅をしています。その時の記憶を朝起きたときの体の知性が理解しているのが夢です。体の知性が意識が旅をしている世界の「エネルギー」に追いつくことができれば、意味・理解になります。しかし、意識の領域が言語が無かったり、ストーリーが無い領域を体験している記憶は、なかなか体の知性では理解ができません。体が辞書だとすれば、誤訳が起こる状態です。

 

この世界で実現したい「夢」を、寝ている時の「夢」を使って現実化させるポイントは、体を深く緩めてリラックスさせることから始まります。これができなければ、夢は完全に歪んでしまいます。誤訳が今の体のストレスや葛藤をベースにした内容に摩り替わります。

 

夢を使って現実化させる3つのポイント

夢を使って現実化させる3つのポイント
1.寝る前に深いリラックスをし、意図を明確にします。この世界で具現化・現実化させたい夢やビジョンを意図し、そのために今何を行う必要があるのか?というような質問をしっかりと明確にして、自分に問います。「問い」が無ければ、答えはやってきません。謎をあえて想うことがポイントです。

2.ここが大切なポイントになりますが、あまり意識が拡大した状態になると、この世界では翻訳がうまくいきません。なので、もし気持ち的に余裕や距離間の感覚が掴めれば、今の世界と繋がっている意識の領域まで意識を拡大するというように想います。あまり拡大した状態だと支離滅裂な解釈になってしまうか誤解が増えてしまうので、あえて今の時空と繋がっている領域、もしくは今の時空の中のみを夢の中で体験するように意図をしておきます。そうすることで、明晰な夢になりやすく、現実的にズバリの正夢を見る可能性が高まります。

3.朝起きたら、見た夢を思い出してチェックをしておきます。ズバリな夢を見たら、それを体を使って表現します。また、具体的なプロセスは分からなくても、結果的にそうなっているという夢だったら、その感覚を信じて日々を意識的に生きます。自然と現実が夢で見たような展開になっていきます。

 

寝ている時の「夢」と現実化させたい「夢」は同じ字が使われています。これはリンクしている証。夢をただ見るのではなくて、意識的に活用することで今の人生を望み通りの映画のようにしていくことが可能性が高まっていきます。

とにかくリラックスと意図が大切です。

 

マンダラカード座談会開催

5/29(火)午後1時から開催するマンダラカード座談会。参加者がその日に引くマンダラカードで出たメッセージを元にお話しする和気藹々とした座談会。オンライン受講可能。お気軽にご参加ください。

→マンダラカード座談会


ワークショップのご案内

2018/6/23(土) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/6/24(日) 明晰夢ワークショップ
~ドリームヨガで意識的に夢を見る
夢を知り夢を意識的に見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。
2018/6/30(土)7/1(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
2018/7/15(日) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/7/28(土)7/29(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。

アウェイニングプログラム7期2018年8月25日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第7期は2018年8月25日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第7期(予定):2018年8月25日〜2019年5月11日(海外リトリート 4/12~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱, 未分類, 現実化・シンクロ(共時性) ,

  関連記事

no image
Form(カタチ)

この世の中にはたくさーんの形がありますよね。丸や四角、三角、六角形、立方体、球などなど・・・また、人間の顔、石、動物、昆虫、車、植物、建物、分子、原子、素粒子も全てに形があります。この世の全ては形と言 …

意識的になれば失敗は無くなる

今回は意識的になれば失敗は無くなることについて書きます。   意識的とは、意図的であり、人生のほしいものやなりたい姿を明確に明晰に理解している状態です。五感や感情が豊かに使えている状態です。 …

no image
2009年のスタート

2009年が始まりました。あるポイントに向かって、年々自分の内側に隠されていた想念が顕在化してきているように感じています。この意味で、今年もどんなことであれ自分自身の事はもちろん、外側も自分自身とリン …

自分の力で自分を認めると現実化が起こる

私たちは日々、自分自身が持つ価値感・信念に基づいて、世界を体験しています。この世界で何を体験するかは一人ひとりがこの世界にやってくる前にプログラムした内容に基づいていますが、それをどのように体験するか …

no image
夢と現実

夢と現実が分からなくなるという声をよく聞きます。朝起きたときに今どこにいるのか分からなくなったり、日中も夢のような感覚でリアル感を感じれなくなってきたというような体験をされている方が増えているようです …

no image
かもめ食堂にて

今日は映画「かもめ食堂」の舞台となった場所を巡りながら、ヘルシンキを散策しました。とても寒いんですが、とても気持ちが引き締まりますね。 明日はロヴァニエミという町に向かいます。マイナス25度~30度の …

no image
ためらわないこと

現実化を遅くする一つの葛藤は「ためらい」です。 本当に欲しいものや現実化させたいことに対して、個人的な判断を加えてしまいためらってしまいがち。 例えば、 「私にはそれを得る資格がない」 「皆が反対する …

夢の視点

今この瞬間も夢が続いています。寝ている時に見ていた夢は今も続いています。 一般的には、脳波がシータ波という状態になった時に私たちは夢を見ていると言われていますが、夢は様々なレベルで起こります。ふとした …

態度が現実を創る

今見ている世界は、どんな状況であっても自分自身が意図して見たいと想い作り上げられた世界と言えます。もっと言えば、自分の意図が五感・感情として表現された世界です。 本当はこうなりたいと想っているはずなの …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …