ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Sunny来日!

   

8ba10dae.jpg今日はアメリカ在住の韓国友人の星(Sung:愛称Sunny)が来日しました。
スピリチュアルストーン韓国支店の立役者で10日程滞在し、
今後のプランを話あったりします。
また僕の実家の松本に行ったり、来週はaikoのコンサートに一緒に行きます。
彼は日本語も勉強しましたが、aikoの歌詞(特に初恋という曲がお気に入り)で勉強したんです。aikoの大ファンということで、aikoライブも開催されるタイミングなのでまさにグッドタイミング。

そして、また面白い出来事が。オークションでチケットをゲットしたんですが、当初はSunnyは22日に帰国する予定だったので、21日のチケットを取りました。しかし、チケットが届いたのですが、それが22日のチケットだったんです。
日付的にちょっとどうかなと思い、Sunnyに聞いたところ大丈夫とのことでした。
Sunnyは直感が働き23日の飛行機に変更して来日したんです。
さすがっという感じです。

SunnyはアメリカのIBMの仕事等を行っている一方で、大学にも通い生物化学(Biochemistry)を専攻しています。量子力学にも非常に詳しく、これからいろいろな話をする予定です。

彼とは僕が以前運営していたSummer Songs for You!という国際交流サイトを通じて出会いました。7年前に来日した際に出会い、それから交流が続き今では一緒に仕事をするまでになってきています。また、話をするうちに気付いたのですが、Sunnyもスピリチュアルなことに通じています。
量子力学を学んでいると結局は見えないエネルギーを見ざるを得なくなってくるようで。出会うべくして出会った感じが強くしています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

神田明神に行きました

〓御茶ノ水に近い神田明神に初詣に行ってきました。今年一緒にコラボを計画しているアクリスの菅原さんと一緒に今年の楽しみを宣言してきました。神田明神は一言で表せば龍で表現される意識と共鳴している土地ですね …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …

no image
引越し完了!

無事引越しが終わり、本日から新居での生活です。本日22日は、新しいことを始めるのには吉祥日であり、「増幅する」という意図が込められている日です。そこで、新しいところで暮らし始める意識を高めることと、部 …

馬堀海岸

横須賀の馬堀海岸へ行ってきました。海はやっぱりいいなぁ。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語 …

no image
無事帰宅

フロリダの旅から無事帰ってきました。 多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。 一番大きかったのはイルカ君 …

no image
シュノーケリング初挑戦!

今年のゴールデンウィークは友人達と小笠原諸島の父島にドルフィンスィムをしに行く予定でいます。イルカと泳ぐのは長年の夢でした。 昨年フロリダのネープルズに行きましたが、その時は海水の温度上昇等の影響で残 …

2016年のありがとう!

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。   今年もたくさんの人たちと …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

松本縄手通り

10年ぶり位に高校の同級会があり松本に来ています。懐かしい顔触れでしたが当時を思い出しました。みんな環境が違うところで生活していますが、たまに集まって話をすることで、新しい情報を得たり、エネルギーの充 …