ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Sunny来日!

   

8ba10dae.jpg今日はアメリカ在住の韓国友人の星(Sung:愛称Sunny)が来日しました。
スピリチュアルストーン韓国支店の立役者で10日程滞在し、
今後のプランを話あったりします。
また僕の実家の松本に行ったり、来週はaikoのコンサートに一緒に行きます。
彼は日本語も勉強しましたが、aikoの歌詞(特に初恋という曲がお気に入り)で勉強したんです。aikoの大ファンということで、aikoライブも開催されるタイミングなのでまさにグッドタイミング。

そして、また面白い出来事が。オークションでチケットをゲットしたんですが、当初はSunnyは22日に帰国する予定だったので、21日のチケットを取りました。しかし、チケットが届いたのですが、それが22日のチケットだったんです。
日付的にちょっとどうかなと思い、Sunnyに聞いたところ大丈夫とのことでした。
Sunnyは直感が働き23日の飛行機に変更して来日したんです。
さすがっという感じです。

SunnyはアメリカのIBMの仕事等を行っている一方で、大学にも通い生物化学(Biochemistry)を専攻しています。量子力学にも非常に詳しく、これからいろいろな話をする予定です。

彼とは僕が以前運営していたSummer Songs for You!という国際交流サイトを通じて出会いました。7年前に来日した際に出会い、それから交流が続き今では一緒に仕事をするまでになってきています。また、話をするうちに気付いたのですが、Sunnyもスピリチュアルなことに通じています。
量子力学を学んでいると結局は見えないエネルギーを見ざるを得なくなってくるようで。出会うべくして出会った感じが強くしています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

牛タン

これから仙台から東京に帰ります。写真は利休という牛タン屋さんで食べた牛タン定食。おいしかった~! The following two tabs change content below.この記事を書い …

no image
ありがとうございました in 2010

2010年ももうすぐ終わり、2011年になりますね。2010年は皆様いかがでしたでしょうか?今年も皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。 今年はゲリーボーネル氏との一緒に開発したリモ …

ワールドブルーHP リニューアル!

本日、ワールドブルーのホームページのデザインをリニューアルしました。 現在ワールドブルーは創立10周年という節目の年でもあり、また今まで様々な業務を行ってきたのですが、少々ごちゃごちゃしてしまっていた …

no image
妹の赤ちゃん誕生しました。

おかげさまで、無事に妹の赤ちゃんが本日のお昼頃生まれました。皆さまには多くの励ましの声をいただき本当に感謝しています。まだ対面していませんが、妹も疲れていると思うので、明日会いに行ってこようと思います …

元旦からメッセージ

やはり日本人にはお正月のような文化に反応する意識がインプットされているようですね。まさに元旦ということで何か新しさというか始まりの予感と情報が様々なところから来ました。この流れに任せて進んでいきたいで …

no image
エピローグ

〓2005年も終わりもうすぐ2006年。僕にとって2005年は一冊の本が読み終わったような年でした。この年は旅を通して自分を見ました。富士山→小笠原→吉野・高野山→御蔵島→フロリダ→オランダ→福島・仙 …

初詣

今日は13の月のマヤ暦の正月。タイミングよく目黒不動尊と大鳥神社に行くことができました。写真は目黒不動尊の大日如来像。 The following two tabs change content be …

雪にまつわるエトセトラ

こちら東京品川は雪がすごいです。本日はアカシックレコードワークショップ初日でしたが、終了後外に出ると上記のような景色。実家の信州松本のすごい雪の日を彷彿させる程積もってます。家のベランダの雪の積もり具 …

no image
同窓会に参加して

16日に松本での高校の同窓会は本当に懐かしかったし嬉しかったです。クラス45人でしたが、およそ半分の22名が集まりました。やはり「思い出」に出会うというのは嬉しい体験ですね。高校卒業以来、会ってなかっ …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …