ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

キチ君とチャコちゃん

   

73667476.jpg〓妹と妹の赤ちゃんのキチ君と松本の実家にやってきました。そして愛犬チャコちゃんと対面。仲良くなれるかな?

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

親と子の繋がり体験中

少々子育て&親ばか的なブログになってくる可能性が高いですが、お付き合いいただければと思います。   赤ちゃんが生まれて3日目。実感がだんだんと沸いてきていて、今はクリニックに赤ちゃんがいます …

元旦からメッセージ

やはり日本人にはお正月のような文化に反応する意識がインプットされているようですね。まさに元旦ということで何か新しさというか始まりの予感と情報が様々なところから来ました。この流れに任せて進んでいきたいで …

御蔵島に来ました

〓御蔵島にやってきました。これからイルカと泳ぎにいってきます。写真は高台から見た御蔵島の海の風景です。 とみ The following two tabs change content below.こ …

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

松本縄手通り

10年ぶり位に高校の同級会があり松本に来ています。懐かしい顔触れでしたが当時を思い出しました。みんな環境が違うところで生活していますが、たまに集まって話をすることで、新しい情報を得たり、エネルギーの充 …

刺抜き地蔵の御影

昨日は巣鴨に住んでいる友人の家に遊びに行ってきました。 友人宅はお年寄りの銀座と呼ばれる巣鴨地蔵通り商店街の近くでした。 僕にとって初めての巣鴨でした。ちょうど先週土曜日にテレビで巣鴨特集をやっていた …

仙台

〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。 The follow …

no image
同窓会に参加して

16日に松本での高校の同窓会は本当に懐かしかったし嬉しかったです。クラス45人でしたが、およそ半分の22名が集まりました。やはり「思い出」に出会うというのは嬉しい体験ですね。高校卒業以来、会ってなかっ …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

Sunny来日!

今日はアメリカ在住の韓国友人の星(Sung:愛称Sunny)が来日しました。 スピリチュアルストーン韓国支店の立役者で10日程滞在し、 今後のプランを話あったりします。 また僕の実家の松本に行ったり、 …