ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

キチ君とチャコちゃん

   

73667476.jpg〓妹と妹の赤ちゃんのキチ君と松本の実家にやってきました。そして愛犬チャコちゃんと対面。仲良くなれるかな?

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

バグアに挑戦

昨日は朝芝公園でバグアという自然のエネルギーを取り入れたユニークな護身術的なマーシャルアーツを習いました。バグアは自然のエネルギーを感じながら決して力ではなく気の流れを感じながら行います。 はじめに太 …

no image
新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。 新しい年ということで、次のステップに突入という感じが …

仙台

〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。 The follow …

no image
新春の会に参加しました。

昨日の話になりますが、「新春の会」というイベントに参加し、多くの方との出会いがありました。瞑想をして心を感じた後、会場を移してオーガニック料理屋さんで交流会があり、オーガニック料理を食べながら、ヴェー …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

no image
スピリチュアル英語上達法 その2

英語を上達するには「意図」が大切になります。これは、英語だけでなく、何を行なうにもそうですが、意図がないと自分の明確なヴィジョンが見えなくなってしまい、結果的に現実化が遅くなってしまいます。 英語を学 …

牛タン

これから仙台から東京に帰ります。写真は利休という牛タン屋さんで食べた牛タン定食。おいしかった~! The following two tabs change content below.この記事を書い …

8月18日に想うこと

8月18日は愛妻エリーの誕生日でした。家族で「食べる温泉」と僕は呼んでいますが天香回味の薬膳鍋でお祝いをしてきました。 育児前は一緒にワールドブルーで活動し、娘が生まれてからは育児ライフとなっています …

初詣

今日は13の月のマヤ暦の正月。タイミングよく目黒不動尊と大鳥神社に行くことができました。写真は目黒不動尊の大日如来像。 The following two tabs change content be …

no image
無事帰宅

フロリダの旅から無事帰ってきました。 多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。 一番大きかったのはイルカ君 …