怒りをパワーにして表現を拡大させる:怒りをパワーにするためのアカシックレコード誘導瞑想

 

怒りのフィーリングそのものは悪いものではありません。

実際の怒りのパワーは、あなた本来のエッセンスが詰まっています。

 

ただし、そのエネルギーが他者、自分、過去、未来の物語とリンクしてしまうと自分を傷つけたり、人間関係を悪化させたり、ストレスや葛藤になってしまいます。

いわゆる「怒り」は物語です。

 

理不尽だったり不満だったり、期待とずれていたり、様々な不快な物語と結びついた怒りから、物語とのリンクを切ると、

紛れもないあなたの本来の純粋なパワーが残ります。

 

そうは言っても、やはりこの世界は概念があり、物語があるもので、それが人間体験でもあります。

怒りを誘発した出来事は無駄ではなく、私たちの人生の何らかの必要な体験として存在しています。

ただ、私たちのエゴは生き残るためのプログラムをしていますが、そのエゴが「怒り」を生存するために必要な要素として認識してしまうと、同じような怒りの物語を繰り返してしまいます。

 

怒りから物語を外して、そのエネルギーそのものを味わう事ができると、何が起こってくるでしょうか?

 

答えは個性、創造力、インスピレーション、明晰性、オリジナルの生き方。

これらがどんどんと飛躍的に、劇的に活性化してきます。

 

それをどのように日常の中で活用していくかが人生の答えに繋がっていきます。

 

もちろん、怒りを誘発する出来事が、現実的に対処する必要があれば、必要な行動が必要です。

物語を切り離すことは、例えば理不尽な他者からの行動に対して、目を瞑って耐えるということではありません。

必要な行動は行動として行います。

 

ただ、怒りを感じたら、物語を一度脇に置いて、エネルギーそのものを味わうことが、豊かな人生を創造するためには大切なポイントです。

 

怒りをパワーに変えて、そのパワーを現実にどのように使えるかを理解するためのアカシックレコード誘導瞑想を作りました。

この記事の下の動画を再生してご利用いただけます。

ご利用に際しての、使い方と注意事項をお読みの上、活用してみて頂ければと思います。

―――――――――――――――――――――――――
★ご利用方法
―――――――――――――――――――――――――
・ノートか紙、ペンを用意して行いましょう。終わったら、受け取った情報を忘れないようにメモしてください。もし、具体的な事が分からなくても、あとから分かることもありますので、キーワードやフィーリング、シンボルのみでも構いませんので、気付いた情報をメモしておきます。

・ゆったりとした楽な姿勢で行ってください。椅子に座っても、横になっても構いません。椅子の場合は、背筋を楽にすっと伸ばした状態で、手のひらを上にして膝の上、もしくは足の付け根に置きます。横になる場合は、手のひらを上にして、体の横に置いてください。

・目を閉じるか、半眼で行います。

・鼻から吸って、鼻から吐く呼吸で行います。
―――――――――――――――――――――――――
★ご注意
―――――――――――――――――――――――――
・あくまでも怒りを緩和するための誘導瞑想になります。医療的な目的ではありません。
また、怒りのレベルにより緩和の度合いは異なります。あくまでも自己責任でご利用ください。

・車を運転していたり、集中が必要な作業中は聞かないようにしてください。

―――――――――――――――――――――――――

 

 

★アカシックレコードリーディングセッション
積極的に豊かに生きるための個人セッション。
あなたの今を読み解き、今に活かせる情報をお伝えします。

https://www.w-blue.com/session/index.php
―――――――――――――――――――――――――
★アクティブアカシックレコードオンラインワークショップ動画受講
積極的にアカシックレコードを活用してビジョンを豊かに現実化させるための
アカシックレコード講座の動画受講受付中。

https://w-blue.com/pages/akashic
―――――――――――――――――――――――――
★アカシックレコードのプライベートレッスン
お一人お一人のペースに合わせた個人レッスンを下記にて開催しております。
長年の実践に基づいて概念から実践までをお伝えしております。
確実に読めるようになるためのマンツーマントレーニング。

https://www.w-blue.com/course/akasha.php
———————————————————————————————————–
★アーカーシャリモートビューアー養成講座
プロのアカシックレコードリーダーになるためのプライベート講座。
リモートビューイング、アカシックレコード、明晰夢・体外離脱、
カウンセリングの技法を学び、他者の資源になるために。

アカシャリモートビューアー養成パーソナル講座

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。