Enjoy Now

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド
~ラップランドの自然の中で自分を探求する旅~

2009年2月4日(水)~2月11日(祝)

たくさんの森や湖に囲まれているフィンランド。フィンランドは日本と似ていて人々は自然を崇拝し自然と共に生きています。ラップランドと呼ばれる北極圏の大地。2月のラップランドは,銀色の世界で,夜には神秘的なオーロラが輝きます。そんなラップランドで「Self Quest In Nature 自然の中で自分探し」をテーマにワークツアーを企画しました。

あなたのハートの望みは何ですか?もし欲しいものが何でも実現できたとしたら人生はどのように変わりますか?フィンランドの自然と触れ合いながら,体と魂のバランスを取り内なる葛藤を手放すワークを行います。葛藤が本当の自分を知る事,現実化や本来人間が備えているサイキックな能力を使う事等にブロックを作っています。葛藤により心では「これを実現させたい」と思いながら,いつも同じパターンを繰り返し望む事とは違うものを現実化させてしまいます。葛藤を手放すために必要な事はとてもシンプルです。それは「能力」ではなく「決意」です。

日本の集合意識から離れ,日本では体験できない2月のフィンランドを訪れ,葛藤を手放すワーク,現実化や夢を使ったワークなどを予定しています。ラップランドの自然と繋がり,自然のエレメント達からの恩恵を受けることでも,スムーズに葛藤を手放す事ができるでしょう。フィンランドでしかできない特別なワークも予定しています。

フィンランドは美しく夢のある国だと感じています。人々は静かで,デザインも繊細。食事も美味しく,そしてサウナが最高です。サウナは一種の瞑想のようなもの。きっとフィンランドの人々は生まれながら瞑想をしているようなものなので,そんなエネルギーもフィンランドは持っているんじゃないかなと思います。
旅はフィンランドの玄関ヘルシンキから始まります。2日ほどヘルシンキに滞在し映画「かもめ食堂」の舞台を散策したり,まずはフィンランドの雰囲気を感じてください。その後,北極圏ラップランドのサンタクロースの村で有名なロヴァニエミという街に行きラップランドの森,オーロラなど大自然を体感します。

葛藤を手放し,本当の自分の姿をフィンランドで発見しませんか。そのためにフルにサポートをさせていただきます。きっと忘れられない旅になると思います。一緒に冬のフィンランドをエンジョイしましょう。

フィンランドでのワークショップについての詳細はアクリスでご案内しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP