2013年のありがとう

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。

 

今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。いろいろな方々と出会えて、ワークショップやリトリートやバーベキューや薬膳鍋などのイベントができて、とても楽しい一年でした。ワールドブルーとしては、お陰さまで2001年11月の開業から、無事に11月で12周年を迎えることができました。一回りをした印象で、来年も新しい事やイベントなどを行っていきたいと思います。

 

また私生活でのニュースとしては、2本の映画へのエキストラ出演や結婚2周年等ありましたが、何と言っても妻のエリーの妊娠ですね。今、だいぶお腹も大きくなってきて、赤ちゃんも動き始め胎動を感じるまでになってきました。来年は父親になるわけですが、僕は僕らしく新しい命をエリーと一緒に育んでいきたいと思います。

 

それでは、2014年も皆様によって健やかで喜びに満ちた年となりますように。2014年もよろしくお願いいたします。

ワールドブルー トミー&エリー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。