ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Remember

   

土曜日に5年ぶりの再会。以前勤めていた一緒だった仲間と沖縄料理に行き、いろんな話をしてきました。面白い縁で集まったメンバーで、僕と同じように既に辞めている人、最近新しく勤めた人、まだ働いている人など、それぞれ状況は様々。

アカシックレコードによると、前世的な繋がり、特にチベットでの僧侶時代、ヨーロッパでのキリスト教に携わっていた時代、そして古くはレムリア文化の時代に遡りますが、様々な時代を共に同じ意図を持って一緒だった仲間のようです。沖縄料理で再会したのも面白いです。レムリアの人々は今の中国大陸から沖縄に上陸し、日本の土着の人々と融合してきたとの記録があります。沖縄料理にもその時の意識が込められているかもしれませんね。

そして、面白いのが皆スピリチュアルな道を探求してきているということです。スピリチュアルな道と言っても様々な捉え方があり、誰しもがスピリチュアルな存在ですが、そのことに気付き自分探しをしてきた仲間達という感じです。まさに、再会するのに完璧なタイミングでした。この日をずっと待っていたような感じもします。

帰りは同じ方向だった友人と山手線で帰ってきました。その友人は少し前に親友Aさんを亡くしていて、少し悲しみがありました。その友人はAさんの意識にアクセスしてメッセージをくれないかと僕に聞いてきたので、少し意識をフォーカスしたところ、「僕が伝えることを実践すれば全てがスムーズに流れることが分かるよ」という言葉を受信し、そのまま友人に伝えました。場所は目黒駅に到着した時でした。
僕も一体何が起こるのかな?と想った瞬間、扉が開いた時に、なんと僕の友人で一緒にアムステルダムに行ったKさんが乗り込んできたのです。しかも、Kさんの話を沖縄料理屋で仲間達に話をしていました。電車は終電が近いため、人が多く混雑していました。同じ山手線電車に乗ることがあっても、同じ車両に乗ってくる可能性はすごい確率になります。新宿駅で山手線に乗るとき、友人がどの車両に乗るのかを選んでいました。友人の親友はこの出来事を伝えていたんですね。こういうことは一見「奇跡」と呼ばれることもありますし、「偶然」で片付けれらることもありますが、このような出来事は全て「自然」であり、自らが完璧なタイミングで創造していることだと感じます。

この日はまさにRememberな日でした。Rememberは思い出すことですが、「再びメンバーになること」が真意です。Rememberから自分の本当の本質が見えてくると感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き, 現実化・シンクロ(共時性)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
毎日が奇跡

この日記を楽しみにしていただいている皆様に本当に感謝しております。更新が鈍ってしまいごめんなさい。何も反省することが無いわけでは無く、日々様々な出来事が目白押しで本当に人生とは何があるか分からないと感 …

2012冬至を迎える

2012年の冬至が間もなくやってきます。今年の冬至は12月21日20:12です。いよいよ分離の時代よりだったのが、ユニティ(合一・統合)の時代へと入り、これから500年程掛けてユニティへと移行していき …

Shantih Shantih Shantih

3.11。あれから3年経ちます。多くの他界された人々、愛する方を失われた人々、未だ困難な日々を過ごしていられる方々へ健やかな祈りを捧げたいと想います。   祈りとは、バランスのエネルギーです …

no image
魂の繋がり

魂意識にはグループがあります。同じ仲間同士であり、ソウルグループ、ソウルメイトと呼ばれています。自分の仲間の魂が別の場所である体験をすると、自分にもその影響が来ることがあります。 魂の意識は氷山の一角 …

no image
「疑い」から「質問」へ

「疑う事」がエネルギーの流れを止めるのに一番早い方法です。パフォーマンス不安や集中力の欠如にも関わるけど、「自分はちゃんとできているのだろうか?」という疑いや不安。これが、自分の進む方向にストップを掛 …

no image
家族のダイナミクス

家族についての質問をコメントでいただいたので記事として書きますね。 なぜ人間には家族ということがあるのか。生物学や社会学等で様々な定義があると思いますが、神秘学的な視点では、大きく分けて2つの意義が考 …

no image
アウターチャイルド

インナーチャイルドという概念があります。これは小さな頃の体験が癒されていずに残っている概念になります。子供の頃の体験が今に影響を及ぼし、反応が出てくることがあります。その場合、子供の頃の体験をよく観察 …

no image
自分は自分でOK

例えば友人と、自分がすごく気に入っている映画について話をする時。友人のその映画に対する評価が違った場合、特に全く正反対の意見だった場合、どのように感じますか?人は全く違う意見を聞くと、大抵の場合(もち …

Balancing

母なる地球と父なる宇宙。女性性と男性性。マイナスとプラス。ネガティブとポジティブ。陰と陽。善と悪。 様々な2極の概念がありますが、その片側には答えはありません。例えば、世の中はポジティブが善で、ネガテ …

人生がガタガタしてきたら・・・

最近僕の周りでは人生の転機とも言えるような一見ガタガタとしてきている友人がとても多いです。病気、事故、金銭的な問題、落ち込み、身内問題などなど・・・このような出来事は必ず人生でどのような形であれ起こる …