Enjoy Now

積極的なフィーリングの選択がダイナミックに人生を動かす

どんな気持ち・フィーリング・感情を味わって生きていきたいのか?

この選択が人生をダイナミックに動かしていきます。

 

現代は、悲しみや怒り、苦難などのフィーリングが地球全体の流れを見ると満ちているように感じます。もし無意識になったり、妥協をしたり、昔のパターンに固執していれば、簡単に傷付いたり、迷いや焦り、不安などと繋がりやすくなる。

 

この世界の誰もが本当の自分を豊かに、パワフルに、ワクワクと生きる価値があり、どんな状況であっても生き甲斐を持って生きることができます。

その軸となるポイントが「どんなフィーリングを積極的に味わっていくか?」という選択です。ここでの選択とは、過去のパターンや学習に従った選択ではなくて、今この瞬間をどんなフィーリングでいたいかという反応的な選択です。

 

心地のよいフィーリングを待っているのは消極的で、不活性な状態。ためらってしまったり、遠慮してしまったり、「どうせ自分は・・・」という卑屈に陥りやすい状況を作ります。

 

今この瞬間を心地よいフィーリングを積極的に味わいにいくことがクイックに豊かになっていく秘訣です。積極的に今味わいたいフィーリングをゲットしにいくことで、ダイナミックに人生は展開していきます。そんな時に奇跡と思われるようなことも起こっていきます。

 

そして、積極的なフィーリングは、行動を通して感じることができます。とにかく、楽しいと感じること、好奇心があることをどんどんやっていくことです。

それがまだ分からない場合は、とにかく体を意識的に動かすことや、塗り絵や落書きなどの創造力を手軽に使えるような活動を行うことです。

 

積極的にダイナミックに自分の個性を表現していくことが、今の時代特にとても大切です。

 

オリジナル曼荼羅を使ったグッズストア「Shamanic Visions」オープン

ヨガマット、Tシャツ、マグカップ、エプロン・・・様々なアイテムにオリジナルの曼荼羅デザインを施したグッズストアを作りました。随時、新デザインのアイテムを追加しております。是非、ご覧くださいね。

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム [bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP