ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

2nd Chakra Mandala

   

第2チャクラをイメージしたアカシックビジョンが完成しました。

チャクラとはヨガや気孔をはじめ、神秘のテキスト等で記されている私達にあるエネルギーセンターですが、この第2チャクラは創造性やクリエイティビティー、「失敗」と「成功」などをつかさどっているエネルギーセンターで、位置は仙骨(おへその下5cm辺り)と言われています。生きていけるかどうか、生殖、セクシャリ ティに関わっています。そのため、このチャクラがバランスを取っていないと、「成功するか」「失敗するか」という人生の成功と失敗と戦ってしまったり、我 慢や躊躇などの抑圧が起こります。
このマンダラは自分自身の中に眠っている創造力・クリエイティビティを発揮させたり、セクシャリティ・性的なエネルギーを活性化させる意図で描きました。健やかにセカンドチャクラを活性化させていく、そんな気持ちを込めています。

アカシックビジョンの「レディーメイド(既製品)コーナー」にてご紹介しております。瞑想や活性化に活用してみてください。

そして、3/29(木)19時からは自分自身のマンダラを描く「曼荼羅の夜」を開催します。曼荼羅から自分へのメッセージを受け取ってみませんか?

イブニングワーク「曼荼羅の夜」
自分自身へのメッセージをマンダラを通して受け取るワークショップ。現実化のために今何が必要なのかマンダラを使ってみませんか?
日程:3月29日(木)
時間:19:00-21:00
料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening126.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シンボル, 健康・ヒーリング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポーズだけではないヨガ

人間らしい人間体験になるためのアプローチとしてヨガがあります。ヨガというと一昔前は宗教的なものとして偏見があるものでしたが、最近では運動の一環として知られていて、特定のポーズをとって体をストレッチし健 …

様々な問題や不安が一瞬消えてしまう魔法のような場所

様々な問題や不安。それが一瞬で消えてしまう魔法のような場所があります。それは、実際の場所ではなく、いつでも私たちの中にある場所です。   その場所は、一般的には夢を見ているような夢うつつの状 …

フィンランド式セラピー

夏は太陽が沈まない白夜になり、冬は太陽が上がらない極夜になるフィンランド。フィンランドの友人の話ですが、ヨーロッパで最も暑くなる時があるそうです。冬もすごく寒いので様々な気候を味わえる国がフィンランド …

no image
土地のエネルギー

福島~仙台の旅から戻ってきました。やはり昔の想いというのは残っているもので、実際に思い出のある場所にいくと当時の思い出が鮮明に蘇ってきます。特に、ゆっくりではなくて突然その土地から去ることによって、エ …

シンボルから繋がるストーリー

ここ2ヶ月程お風呂を真っ暗にして入っています。これは、意図的に母親のお腹の中に入っていた雰囲気を出す意図と、もちろんリラックスの意図があります。この状態でいると様々なイメージが見えてきます。そして完全 …

シンボル その1

先日夢の中で見たシンボル。何か家のような形をしていますが。シンボルは視覚で見た人の意識に様々な形で作用をします。 このシンボルに何を感じますか?何か感じたらコメントに書いてみてください。 The fo …

no image
ゆっくりと

ゆっくりと歩くことはとても大切です。この世界には時間がありますよね。種を蒔いて実を成らすには時間が必要です。私たちは肉体を持ってこの神秘的な空間を楽しんでいます。 自分自身が本当にやりたいことや望んで …

シンボル2

今朝、夢で見たシンボルです。Zを逆にしたような形。どんなヴィジョンが浮かびますか?もし何かヴィジョンがピ~ンと来たらコメント欄に書いてみてください。 The following two tabs ch …

no image
一語のメッセージ

ゴールデンウィークで実家の松本に帰省した際、お隣のおばさんが他界されました。帰省した日の出来事で何らかの意図を感じましたが、お線香をあげに行った際、おばさんの魂意識はまだ中間世を漂っていて、僕に様々な …

no image
クリスマスに風邪です

メリークリスマス☆ミ 最近寒かったりちょっと忙しかったりということもあってか、クリスマスに久々に風邪を引いてしまいました。 前にも書きましたが、風邪ってのは体の免疫機能が正常に働いている証拠なんですね …