Enjoy Now

2nd Chakra Mandala

第2チャクラをイメージしたアカシックビジョンが完成しました。

チャクラとはヨガや気孔をはじめ、神秘のテキスト等で記されている私達にあるエネルギーセンターですが、この第2チャクラは創造性やクリエイティビティー、「失敗」と「成功」などをつかさどっているエネルギーセンターで、位置は仙骨(おへその下5cm辺り)と言われています。生きていけるかどうか、生殖、セクシャリ ティに関わっています。そのため、このチャクラがバランスを取っていないと、「成功するか」「失敗するか」という人生の成功と失敗と戦ってしまったり、我 慢や躊躇などの抑圧が起こります。
このマンダラは自分自身の中に眠っている創造力・クリエイティビティを発揮させたり、セクシャリティ・性的なエネルギーを活性化させる意図で描きました。健やかにセカンドチャクラを活性化させていく、そんな気持ちを込めています。

アカシックビジョンの「レディーメイド(既製品)コーナー」にてご紹介しております。瞑想や活性化に活用してみてください。

そして、3/29(木)19時からは自分自身のマンダラを描く「曼荼羅の夜」を開催します。曼荼羅から自分へのメッセージを受け取ってみませんか?

イブニングワーク「曼荼羅の夜」
自分自身へのメッセージをマンダラを通して受け取るワークショップ。現実化のために今何が必要なのかマンダラを使ってみませんか?
日程:3月29日(木)
時間:19:00-21:00
料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening126.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP