ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる- ご案内

   

8/24(金)19時~21時に五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.4 Final  – ビジョンを生きる-」を開催します。ワールドブルー10周年記念ワークショップとして開催してきましたが、今回が最後の10周年記念イベントになります。参加費無料となっております。

今回のテーマは「ビジョンを生きる」です。自分自身のビジョンを生きる事が、誰しもに当てはまる人生です。どのように生きるかは人それぞれの選択です。苦労して不安で努力をして生きる事も人生ですし、努力無く楽に生きる事も人生です。どちらもビジョンと言う事ができます。どちらの人生が良いとか悪いとかの問題でもありませんし、能力があるとか無いとかの問題でもなく、それは人それぞれの生き方次第です。どちらの人生を選択しようとも、自分自身の人生は展開していきます。

しかし、今の生き方が何か「違う」という感覚がしたり、気持ちが収縮してしまったり、欲しいと感じているモノがなかなか手に入って来ない場合は、それは自分自身のビジョンではなく、誰かから言われたビジョンだったり、比較をして決めたビジョンだったり、自分の本質の価値から外れたビジョンである可能性があります。

本来の私たちの本質の姿はシンプルです。その本質的なビジョンを思い出すことができると、現実的にそのビジョンが目の前に表れてきます。

今回のドルフィンマインドでは、イルカの姿から見えてくる遊び心を今この瞬間に作り出し、自分自身の本質のビジョンをテーマにお話させていただいたり、現実化に繋がるビジョンを味わうミニワーク、そしてビジョンを現実に作るのに役立つリモートビューイングのミニセッションを行う予定です。

ご参加お待ちしております。

10周年記念ワーク「ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる」 in 東京

日程:8月24日(金)
時間:19時~21時
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース(東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋ビル2F ※JR五反田駅から徒歩10分程)
詳細:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php
お申込は下記のフォームからも可能です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 現実化・シンクロ(共時性) , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドルフィンマインド2014&シャーマンズゲート

娘が生まれて二ヶ月経ちました。最近は少しづつですが声を出して笑うようになってきましたよ。ちょうど先週位から、睡眠のペースにも変化があったり、泣き方も変化があったりで。でも、まだ2ヶ月。小さいですね。子 …

福岡ワークショップと熊本リトリート in 11月

11月は福岡ワークショップ&セッション、そして熊本リトリートを予定しています。 九州地方の皆様&本州からもお越しいただく皆様とお会いするのをエリーと一緒に楽しみにしています♪ 福岡では11/2(土)は …

世界は音と形で出来ている証

上記はヤントラと呼ばれるヴェーダの伝統的な銅版です。ヤントラとはこの世界のシステムを描いていたり宇宙の真理を描いている幾何学的な模様で、ヴェーダでは瞑想や儀式に活用されてきました。これだとよく意味が分 …

能力を身に付けるために必要なこと

台風も過ぎ、今日の東京は真夏日でした。暑い一日。熱中症に気をつけないとですね。本日はこれから、「ハートのためのヨガ」を行います。僕が行うヨガは単なるポーズだけではなく、8つのヨガの概念に基づき呼吸法や …

5/19(水)イブニングワーク「ドルフィンマインド」

イルカの目を見る。その瞬間、過去や未来、私という主観、他者という目的が消え、まさに「今この瞬間」に包まれます。イルカという存在は神秘的であり魅力的な存在です。イルカは遊び心や無邪気さを象徴していて、私 …

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

2013年の垢を落として新しい年へ!

12月も中盤になってきて、あっという間に2014年になりますね。今年もいろいろとイベントがありましたが、何と言っても個人的にはエリーの妊娠ですね。これからいろいろと生活に変化がありそうですが、僕は僕と …

no image
スイッチ

どんな事でもそうですが、何か新しい事を始めようとすると恐怖や不安というものが襲ってきます。しかし、それを乗り越える一握りの勇気があれば、新しい事は自分の人生の一部になってきます。 新しい事を身に付ける …

no image
阿佐ヶ谷の石屋さんから連絡が!

皆さんお元気ですか?最近は、いろいろと面白い流れがきています。人の出会いが本当に多くなっています。先日は、僕が石と再開を果たした東京阿佐ヶ谷の石屋さんから本当に何年かぶりで電話が掛かってきました。その …

蜘蛛の巣

私たちの世界はまるで蜘蛛の巣のようです。それも、平面的にできている蜘蛛の巣ではなくて、中央から放射しているような蜘蛛の巣をイメージしています。 中央にある本質・源・はじまりの瞬間が、放射していきます。 …