ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる- ご案内

   

8/24(金)19時~21時に五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.4 Final  – ビジョンを生きる-」を開催します。ワールドブルー10周年記念ワークショップとして開催してきましたが、今回が最後の10周年記念イベントになります。参加費無料となっております。

今回のテーマは「ビジョンを生きる」です。自分自身のビジョンを生きる事が、誰しもに当てはまる人生です。どのように生きるかは人それぞれの選択です。苦労して不安で努力をして生きる事も人生ですし、努力無く楽に生きる事も人生です。どちらもビジョンと言う事ができます。どちらの人生が良いとか悪いとかの問題でもありませんし、能力があるとか無いとかの問題でもなく、それは人それぞれの生き方次第です。どちらの人生を選択しようとも、自分自身の人生は展開していきます。

しかし、今の生き方が何か「違う」という感覚がしたり、気持ちが収縮してしまったり、欲しいと感じているモノがなかなか手に入って来ない場合は、それは自分自身のビジョンではなく、誰かから言われたビジョンだったり、比較をして決めたビジョンだったり、自分の本質の価値から外れたビジョンである可能性があります。

本来の私たちの本質の姿はシンプルです。その本質的なビジョンを思い出すことができると、現実的にそのビジョンが目の前に表れてきます。

今回のドルフィンマインドでは、イルカの姿から見えてくる遊び心を今この瞬間に作り出し、自分自身の本質のビジョンをテーマにお話させていただいたり、現実化に繋がるビジョンを味わうミニワーク、そしてビジョンを現実に作るのに役立つリモートビューイングのミニセッションを行う予定です。

ご参加お待ちしております。

10周年記念ワーク「ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる」 in 東京

日程:8月24日(金)
時間:19時~21時
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース(東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋ビル2F ※JR五反田駅から徒歩10分程)
詳細:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php
お申込は下記のフォームからも可能です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 現実化・シンクロ(共時性) , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
チャレンジ 才女がチアリーダーに!

面白いドキュメンタリー番組を観ました。アメリカのハーバード大学のある才女が、たった3週間でチアリーダーになるという人間改造というテーマのプログラムで、最終日にはプロの中に混じってチアリーダーのオーディ …

no image
リモートビューイングの可能性

今月の21日22日に仙台からスタートするリモートビューイングのワークショップにお問い合わせをいただいておりますが、やはり多いご質問がリモートビューイングを実際に日常にどのように役立てることができるのか …

Love for Partnership

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。 他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者 …

no image
占いによる現実化の仕組み

占いは現在様々なメディア(テレビ、雑誌、インターネット等)で取り扱われており日常的な情報となっていますね。占いには様々なスタイルがあり、星座を活用する西洋占星術、インドではジョーティッシュというインド …

アウェイクニングプログラム2期体験報告会開催決定

いよいよ五月に突入しましたね。アウェイクニングプログラム2期の旅から戻ってきてから、4月一杯ゆっくりと過ごさせていただきましたが、本日から活動を開始という感じです。   2期の体験報告会を5 …

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合い …

感覚からアカシック情報へ

10月になりました。なんかあっという間のような感じがします。ちょうど一年前はフロリダでの結婚式の準備に追われていた時期。あれからもう1年も経つんですね。(ちなみに、今月の28日が「結婚式記念日」。) …

見たい夢を見る事は欲しいモノを得る事と同じ

夢の中では何でも体験することができます。明晰夢(夢の中で夢に気付いて自由に夢を体感する夢)になれば、意識的に夢を体験することができるようになります。更に、感覚意識が明晰夢に伴っていくと、体外離脱、更に …

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …