ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる- ご案内

   

8/24(金)19時~21時に五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.4 Final  – ビジョンを生きる-」を開催します。ワールドブルー10周年記念ワークショップとして開催してきましたが、今回が最後の10周年記念イベントになります。参加費無料となっております。

今回のテーマは「ビジョンを生きる」です。自分自身のビジョンを生きる事が、誰しもに当てはまる人生です。どのように生きるかは人それぞれの選択です。苦労して不安で努力をして生きる事も人生ですし、努力無く楽に生きる事も人生です。どちらもビジョンと言う事ができます。どちらの人生が良いとか悪いとかの問題でもありませんし、能力があるとか無いとかの問題でもなく、それは人それぞれの生き方次第です。どちらの人生を選択しようとも、自分自身の人生は展開していきます。

しかし、今の生き方が何か「違う」という感覚がしたり、気持ちが収縮してしまったり、欲しいと感じているモノがなかなか手に入って来ない場合は、それは自分自身のビジョンではなく、誰かから言われたビジョンだったり、比較をして決めたビジョンだったり、自分の本質の価値から外れたビジョンである可能性があります。

本来の私たちの本質の姿はシンプルです。その本質的なビジョンを思い出すことができると、現実的にそのビジョンが目の前に表れてきます。

今回のドルフィンマインドでは、イルカの姿から見えてくる遊び心を今この瞬間に作り出し、自分自身の本質のビジョンをテーマにお話させていただいたり、現実化に繋がるビジョンを味わうミニワーク、そしてビジョンを現実に作るのに役立つリモートビューイングのミニセッションを行う予定です。

ご参加お待ちしております。

10周年記念ワーク「ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる」 in 東京

日程:8月24日(金)
時間:19時~21時
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース(東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋ビル2F ※JR五反田駅から徒歩10分程)
詳細:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php
お申込は下記のフォームからも可能です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 現実化・シンクロ(共時性) , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
元に戻る力

私たちの本質的な部分は、常に新しい事、それは本来の輝きとも言うべきこの世界で「なりたい自分になろう」としています。 それはどんな時でも放射されていて、その部分と常に繋がっていれば傷つくことも無くワクワ …

no image
恋のマジック

人間体験の中ですばらしい体験にもなり得るし、厄介な体験にもなり得る体験、それが恋愛です。 恋をすると、「恋は盲目」という言葉もあるように、周りが見えず、誰の言葉も聞こえなくなることがあります。その人に …

no image
斬新さ

私たちは日々様々な意味・概念の中で生活をしています。 ある体験をした際に、「こうするとこうなる」「こうした方が良い・悪い」「どうせこれはこうだから」「こうしなければならない」・・・etc の意味づけや …

9/16 アフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」参加者募集中

9月16日(水)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後2時~6時で、定員は7名様となります。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。 …

no image
何のためにアカシックレコードを読むのか?

アカシックレコードとは、私たち人類の歴史から個人の歴史までの出来事の記録が保存されていて、宇宙の図書館やネットワークと例えられます。インターネットのネットワークをイメージしていただければ分かりやすいで …

no image
【緊急】3/12・13 リモートビューイングワーク延期について

3/12,13にリモートビューイングワークショップご参加の皆様へ、 こんばんは。ワールドブルーの富です。リモートビューイングワークショップにお申し込みいただきありがとうございます。ご参加の皆様にメール …

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

no image
2009年のスタート

2009年が始まりました。あるポイントに向かって、年々自分の内側に隠されていた想念が顕在化してきているように感じています。この意味で、今年もどんなことであれ自分自身の事はもちろん、外側も自分自身とリン …

no image
第一回イブニングワークを終えて

先週の金曜日に「プレイフルライフ」をテーマにしたイブニングワークショップを開催しました。 オフィスでは久しぶりのワークショップ、そしてイブニングという形では初めてでしたが、お陰さまで満員御礼でした。ご …