ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

全ては映画♪

   

スタッフのチエさんもブログで書いていますが、まさにこの世は自分が脚本を書いた映画・演劇だと感じています。

あるレベルまで目で見えている世界は私たちの心の投影になっています。
ということは、心の状態次第で起こる出来事は変わってくるということです。
この状態は自分で作っているストーリー、映画ですね。

プログラミングの世界を体験した方はご存知かと思いますが、全て言葉の「命令」で成り立っています。この世はプログラミングと同じシステムになっていると僕は感じています。と言うことは、決断が伴ったヴィジョンと言葉があれば何でも現実化できてしまう、つまりは自分の好きなシナリオにすることができるとうことになりますね。

しかし、私達は日々の「常識」と呼ばれる統計的なデータや、テレビの情報等で先入観があるため、物事を複雑に捉え、自分主演映画を複雑にしてしまう傾向があると感じています。もっとリラックスして物事を軽く、そしてシンプルに捉えれば、楽しく喜びに満ちた映画を作ることができるんじゃないかな。

この世が何でも現実化するとしたら、今何を実現したいですか?
この答えに「今」必要なメッセージと一歩踏み出すステップのヒントがあると感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. TYDA より:

    富さん、ご訪問とコメントありがとうございました。
    仰る通りだと思います。
    そして、さらに違う切り口としては、
    具現化は「する」のではなく、もう「してる」ということです。
    つまり、全ては選択し、具現化された、映像の中にいるということなのです。
    いずれにしても、自分が見ている世界を進化させるには
    自分の内面、マインド、魂をバージョンアップする必要があることは確かですね^^

  2. より:

    > TYDAさん
    コメントありがとうです。
    そうですね。見方を変えれば既に現実化しているということになりますね。
    いろいろなイベントを通して自分を知る旅をしていると感じています。
    お互いエンジョイの流れでバージョンアップしていきましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
今を変えるパワー

どのような生き方をしたとしても、最終的には自分のほしい物を手に入れたり、なりたい自分になることができるものです。どんな事が起ころうが、自分の人生は続いていきます。 私たちは、他者との比較や何かを隠すた …

現実化のための意図には目的や理由はいらない

福岡でのワークショップ&セッションから戻ってきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今回も福岡グルメも堪能してきて充実した福岡でした。福岡へは春〜初夏にまた行きたいと思います。また、地 …

no image
奇跡とは自然なこと。

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか? 決算セールももう終わり、8月から新しい流れのスピストになりそうです。 最近は、毎日当たり前のようにシンクロが起こってきています。昔は「奇跡的」のように思って …

no image
スカスカの世界と意識の力

私たちの生活の中には目に見えていないけど、その存在を認めているものがたくさんあります。その中でも分かりやすいのが電気の存在です。コンセントに電源を繋いで機械が動き出せば電気があるということが分かります …

現実化しない理由はパワーの使い方にある

この世界は全てが意図で創造されています。今、目の前に起こっている体験も全て私たちの意図の結果として表れています。この意味でシンプルな世界になっていると言えます。   その意図をこの世界に現実 …

no image
今の意図

すべての体験は今この瞬間から始まっています。それは「過去」も「未来」も。今この瞬間から「過去」も「未来」も生まれています。私達の知性は時間を直線的に捉えることしかできません。様々な体験を過去のデータに …

no image
意図=結果

意図が私達の現実を作っています。何か起こった時、それはあるタイミングで意図した結果です。つまりは、「意図=結果」ですね。 意図とは、自分の意識の方向性や覚悟していること、現実にしたいという決意。 誰し …

no image
恋のマジック

人間体験の中ですばらしい体験にもなり得るし、厄介な体験にもなり得る体験、それが恋愛です。 恋をすると、「恋は盲目」という言葉もあるように、周りが見えず、誰の言葉も聞こえなくなることがあります。その人に …

音の世界

この世界は全て音で出来ています。別の言葉に代えれば「色」「形」「エネルギー」「周波数」等・・・というように認識することもできます。 全てが音で出来ているとするならば、私達が発している言葉にも音や色があ …

ゆだねるだけでは人生のビジョンは展開しない

自然にゆだねることが大切だという考え方があります。考えすぎるよりもゆだねることが大切だということは確かに一理ありますが、ゆだねるだけでは人生のビジョンは展開していきません。   ポイントは、 …