ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

松本から戻る

   

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。
松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪道を買い物に出かけたところ、見事に雪にタイヤが埋まり身動きが取れないということもありました。しかし天使的な方が現れ助けてもらいました。すごく嬉しかったです。こんなに寒かったのに、今日はとても暖かく雪もほぼ解けてましたね。天気の動きが何か活発というか変化があるようです。

明日から今年の仕事始めになります。今年はいろいろな動きがありそうです。
早速今月から新しいスタッフが入ったり、新しい企画が始まったり。
エンジョイしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

牛タン

これから仙台から東京に帰ります。写真は利休という牛タン屋さんで食べた牛タン定食。おいしかった~! The following two tabs change content below.この記事を書い …

no image
スピリチュアル英語上達法 その1

インターネットの普及もあり、今や世界の国境が無くなって来ていると言っても過言ではないと思います。様々な場面で英語を使う必要性が高まってきています。英語を上達する方法は本当に様々あり、人それぞれあると思 …

no image
新春の会に参加しました。

昨日の話になりますが、「新春の会」というイベントに参加し、多くの方との出会いがありました。瞑想をして心を感じた後、会場を移してオーガニック料理屋さんで交流会があり、オーガニック料理を食べながら、ヴェー …

神田明神に行きました

〓御茶ノ水に近い神田明神に初詣に行ってきました。今年一緒にコラボを計画しているアクリスの菅原さんと一緒に今年の楽しみを宣言してきました。神田明神は一言で表せば龍で表現される意識と共鳴している土地ですね …

新しい生命

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの …

バグアに挑戦

昨日は朝芝公園でバグアという自然のエネルギーを取り入れたユニークな護身術的なマーシャルアーツを習いました。バグアは自然のエネルギーを感じながら決して力ではなく気の流れを感じながら行います。 はじめに太 …

信州松本へ

〓今年の仕事も終わり、お正月を実家で過ごすため今特急あずさで松本に向かってます。天気もよく八ケ岳がとても綺麗に見えてますよ。 The following two tabs change content …

仙台

〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。 The follow …

馬堀海岸

横須賀の馬堀海岸へ行ってきました。海はやっぱりいいなぁ。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語 …

セントパトリックデイ

昨日の話ですが、アイルランドに一緒に行った友人達と原宿表参道で行なわれたセントパトリックデイパレードを見に行ってきました。 アイルランドのシンボルカラーであるグリーンの衣装を身に付けた方々がケルトの音 …