ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

松本から戻る

   

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。
松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪道を買い物に出かけたところ、見事に雪にタイヤが埋まり身動きが取れないということもありました。しかし天使的な方が現れ助けてもらいました。すごく嬉しかったです。こんなに寒かったのに、今日はとても暖かく雪もほぼ解けてましたね。天気の動きが何か活発というか変化があるようです。

明日から今年の仕事始めになります。今年はいろいろな動きがありそうです。
早速今月から新しいスタッフが入ったり、新しい企画が始まったり。
エンジョイしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドルフィンスイムトレーニング

辰巳国際水泳場でのドルフィンスイムトレーニングに参加してきました。 今まで他の人を見ながらのドルフィンスイムで自己流。 もっとスイスイ泳げればイルカ君達とももっと遊べるかなと思っていたところ お誘いを …

no image
ヴェーダ詠唱レッスン

本日はヴェーダの詠唱レッスンに行ってきました。サンスクリット語で詠うのですが、この発音がなかなか難しいんです。でも、サンスクリット語の発音は、フルに口を使うので、覚えてしまえばどの言語にも対応ができる …

no image
7月のスタート!

あっという間の7月!という感じがしています。 夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。 7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、 …

no image
無事帰宅

フロリダの旅から無事帰ってきました。 多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。 一番大きかったのはイルカ君 …

no image
フロリダの旅まとめ中!

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。 写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。 記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。 The following …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

御蔵島に来ました

〓御蔵島にやってきました。これからイルカと泳ぎにいってきます。写真は高台から見た御蔵島の海の風景です。 とみ The following two tabs change content below.こ …

Moonlight Dance

月がとても綺麗な夜でした。月と太陽は別の光に見られる傾向ありですが月の光も太陽の光。月の光に何を感じますか?写真はヒップホップのダンス帰りの月。古からシャーマン達は月の下で踊り生命エネルギーを活性化し …

no image
新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。 新しい年ということで、次のステップに突入という感じが …

no image
デザイン一新しました。

節分ということで、今日は会社で豆まきをしっかりと行ないました。結局、鬼というのは自分自身の中に存在している葛藤やエゴ。これが様々な邪魔をして、まさに鬼のような存在を外に作り出してしまうものです。 暦上 …