真実は体を通して強烈に腑に落ちる

何か分かった瞬間に鳥肌が立つ。こんな体験は無いですか?

 

誰かと話をしていたり、何か情報を知った瞬間に、鳥肌が立つ。

 

鳥肌が立つのは様々な要因がありますが、このような時に鳥肌が立つのは、魂・本質・源からの情報が、体を通して理解した証です。

 

体を通して真実を知った瞬間、体に電流のような衝撃が走ります。

その瞬間、鳥肌が立つだけではなく、何らかのセンセーションが体の感覚を通して表れます。

 

現代は情報社会で、様々な情報を知識(思考・知性)を通して理解することができる便利な時代です。

知識はデータ。

データは様々な場面で役立ちます。

 

しかし、本当の意味での理解は、体感です。

データを単なるデータにしておくのではなくて、それを活用して行動していくことが、真の意味での理解になります。

 

本当に知ることは、体を通してです。

 

本質・真実は、データを集めても分かりません。

体を通して、体を使った行動を通して、腑に落として、「分かる」。

本当に知った時、鳥肌が立つ何倍もの強烈な感覚が細胞の全てに響きます。

 

この世界に体がある理由。

その一つが「知る」という事です。

 

日々の中で体を使って行動をしていくことが、自分自身を知るという事に繋がっていきます。

 

2020年6月12日~6月20日 シャーマニックリトリートinアムステルダム&バルセロナ開催!

シャーマニックリチュアルを体感し意識の目覚めを体感するためのスペシャルリトリート。あなたの答えを知るゲートを開くためのスペシャルリトリート。
初夏のアムステルダム&バルセロナを満喫しながら、意識の目覚めを体感する旅。本当に知りたい方に向けたリトリートです。詳細は下記へ。

シャーマニックリトリートinアムステルダム&バルセロナ

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。