言葉とフィーリング

私たちは言葉の世界で暮らしています。言葉の中にフィーリングが保存され、その言葉が発せられることによって、目の前の世界や内側の世界に言葉の世界が創りだされます。それはとてもシンプルな仕組みです。どんな言葉を話そうとも、無意識的に話していようとも、言葉の世界が広がっています。

コンピュータのプログラム言語とも同じです。意図をして、プログラムの設計をし、プログラム言語を使って文字通りプログラムしていく訳です。スムーズに言語を使うことができれば、結果的に意図通りのプログラムが出来上がりますが、どこかに不具合があったり、間違ったコードを書いてしまうと、プログラムが動かなかったり、意図しない結果となります。前の職場でメールマガジン配信システムのプログラム制作をしたところ、永遠にメルマガが送り続けられてしまうというミスをしたことを思い出しますが、それは今ではよい思い出。

本当に望んでいる事を具現化するには、自分の正直なフィーリングと言葉を意識的に矛盾無く一致させておく必要があります。ストレスがあって発する言葉の中にはストレスが入った言葉になり、例え望んだ言葉を発していたとしても、結果的にストレスが具現化してしまうので要注意です。また、カラオケ等の歌詞も要注意です。感情移入して悲しみの歌を歌うと、悲しみが現実に投影されることもあります。

言葉の力はパワフルです。明日18日の午後7時からは「マントラナイト」を開催。意図をマントラという言葉にのせて唱えます。

▼2月末に東京にてアカシックレコードワークショップの開催が決定しました。

2Daysワークショップ「はじめてのアカシックレコード」 in 東京
初めての方を対象にアカシックレコードの概念や情報から、実際のアカシック
レコードへのアクセスを行う体感型ワークショップです。ゲリーボーネルジャパン公認ワークショップ

日程:2月23日(土)24日(日)
時間:10時~17時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/akashic1302tokyo.php

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください