体から始まる現実

ishiki

私たちの本質の意識は現実がどのような環境であったとしても、いつでも全てを知っている状態に在ります。全てのビジョン(五感・感情)を通して、それが喜びであれ不安であれ、全てに納得し腑に落ちた状態でいつでも満足しています。

しかし、私たちの体は、恐れを感じたり、失敗を感じると、例えるならば、本質の意識の流れをせき止める大きな石を作ります。すると体は固くなり、気・エネルギー、本質のエネルギーの流れが停滞してしまい、本来のビジョンをフルに味わう事ができなくなります。つまり、ビジョンが狭くなり、本質の輝きが全てではなく一部的に放射された状態になります。この状態になると、いろいろなチャンスが来たとしても気付かなかったり、手に入れることに抵抗をして後回しにしたりしてしまいます。

また、体が固くなると、思考・頭も固くなり、柔軟な思考や工夫ができず、過去・未来、他者との比較をした思考になってきます。結果的に、何か出来事が起こったときに、いつも同じ思考パターン・行動パターンになるために、同じ結果が付きまとうことになってきます。

体をいかに柔軟にしているかが、豊かな思考や行動、そして現実を体験するキーです。この意味でも、体をしっかりとケアをしてあげたり、たまには思い切った行動やダイナミックな動きをして体を活用してあげることで、人生が自分らしいビジョンで展開をしていきます。

▼臨死体験ワーク開催します。

いよいよ3/30(土)は臨死体験のワークショップ「次元を超える旅」の開催となります。臨死体験の体験から見た、死後のプロセスをステップbyステップで解説し、日常を豊かに生きるためのワークを行います。

アフタヌーンワークショップ「次元を超える旅」 -Beyond the space/time-
臨死的な体験から見るこの世界のシステムから多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。

日程:3月30日(土)
時間:13時~17時30分
料金:10,000円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening181.html

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください