何度も見る同じ夢

何度も見る同じ夢ってありますか?

いつも同じようなシーンを見たり、全く同じ夢を見たり。

このような夢の場合、様々な抑圧や、内面に潜むブロック、過去世・来世等の他のタイムラインの未解決の問題などが関わっている場合が考えられます。

「きっと何度も見る夢は大きな意味があるに違いない」と分析したり、意味を個人的に付けがちですが、何度も同じ夢を見る必要性は本来はありません。一度見た夢は完了させておく必要があるでしょう。この意味で、夢日記を付けてリリースしたりすることは有効的です。意識して書くことでリリースに繋がります。

何度も同じような夢を見る事自体、自分の中にあるブロックや本心等に気付く切欠にはなります。ただ、あまり深く分析したり、意味を求めずに、上記のような方法でリリース&完了させることがキーです。そうすることで、ブロックの下に潜んでいた本質のビジョンが輝き出してくるでしょう。

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください