Enjoy Now

シンボルから繋がるストーリー

23ea422f.jpgここ2ヶ月程お風呂を真っ暗にして入っています。これは、意図的に母親のお腹の中に入っていた雰囲気を出す意図と、もちろんリラックスの意図があります。この状態でいると様々なイメージが見えてきます。そして完全にリラックスができるので、アカシックにも入りやすい。そして意図として最近必要なシンボルを見てみました。すると、左上のシンボルを見ました。さてどんな意図があるのかな~?ちょっと天使っぽいなぁ。なんて思っていたら、似たシンボルに出会いました。それが真ん中の画像です。

先日表参道のセントパトリックデイパレードの帰りにカフェに行きました。そのカフェはEX’REALMというカフェで、まさに見たシンボルに似ていました。そのカフェでは、友人達と僕のアムステルダムでの体験をベースに様々な意識の確認ができました。

次の日は最近エジプトに行った友人から写真が送られてきました。その友人曰く僕に似た人達がエジプトにいたらしいんですね(^_^;)僕の中でもエジプトの石関係の建物、王家の谷等すごくピンと来るものがあり。そして、送られた写真の中でまさに例のシンボルを発見。それが、一番下の写真。これは「コプト十字」と呼ばれるもので、エジプトの迫害時代のキリスト教徒の隠れ家に描かれた十字架のようです。僕がお風呂で見たシンボルが表参道→エジプトと繋がっていきました。

さて、これからどんなことが起こるのか楽しみなところです。関係ありそうなところで、なんと来週弊社にあるタレントさんが取材に来ることになりました。面白いことになりそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「シンボルから繋がるストーリー」への2件のフィードバック

  1. ガラドリエル

    ケルト十字のようにも見えますね。ケルトとコプト、どこかで繋がっているのでしょうか。

  2. 私も1年ぐらいずっとこのシンボルが気になってるんだよね~ この十字と一緒にキリストの象徴の2匹の魚が彫ってあるものも見ることができたよ 十字って奥深いね~ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP