Enjoy Now

バハマから帰国

04c12abc.jpg無事にバハマから帰ってきました。子供の頃から興味があった憧れ?のバミューダトライアングル、アトランティス時代の遺跡「ビミニロード」、そしてアトランティスの記録を保持しているイルカ達とも触れ合うことができました。今回の旅は、言葉ではなかなか表すことができない不思議な旅になりました。

残念ながら、バハマ諸島では携帯が全く使えず今回はリアルタイムにブログの更新ができませんでした。事後報告になりますが、改めて写真と一緒に記録の意味を込めて掲載していきたいと思います。

写真はビミニ島に到着後、ホテルのある島へ渡る船を待っている時に撮影したビミニ島の海。海の青さに驚かされました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「バハマから帰国」への3件のフィードバック

  1. おかえりなさい^^
    バミューダトライアングル、本当にあるんですね。
    無事に帰ってこれて何より。
    また話を聞かせてください。

  2. >K・M さん
    コメントありがとうございます。
    モルディブには僕も行ってみたいですね。
    何か一つのキーになりそうな場所だと感じています。
    >はらちゃん
    コメントありがとう。無事に帰ってきました。
    バミューダトライアングルは、不思議な場所で、時空の歪がある場所なんだって。
    現地の人と話をしたけど、不思議な事は当たり前でUFOを見たり不思議な現象を体験していたり。全てMysteryで片付けているようだよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP