ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

人類初の体験

   

私たちは誰しも様々な体験・体感をして、「知っている」状態へと近づいています。そして、人類の全てがこの地球での体験をし終えたとき、集合意識でもあるアカシックレコードのデータが一杯になり全ての観察体験が終了します。
この意味で、私たちの日々の体験はとても貴重で、他の誰にも真似ができない体験になっているはずです。

そして、日々の日常の中で人類にとって初となる体験が必ず存在しています。どんな些細な事でも実は今の人生だけではなく人類にとって初めての体験というものがあります。

その体験は、これからの存在、また私たちと共に観察をしている存在達にとって恩恵になっています。どんな体験であったとしても貴重な体験です。これが、私たちが生きる意義です。生きて様々な体験をすることで、他の存在にとっても貴重な体験となっていきます。

五感・感情をオープンにしていくことで日々の気付きが増していきます。そして、ある瞬間、全ての体験が完了します。

 

▼4月以降のワークのご案内
新しいワークショップも決定しましたので、お知らせさせていただきますね。

ドルフィンマインド~イルカのようにチャンネルを開く
ドルフィンマインドをテーマにリモートビューイングのミニワークを行う無料のイベントです。
日程:4月9日(月)
時間:19時~21時
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php

誰でも分かるアカシャの仕組み in 上越
アカシックレコードの仕組みと活用方法について分かりやすくご説明します。
日程:4月19日(木)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:上越市民プラザ・和室(新潟県上越市)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening127.html

Love for パートナーシップ in 上越
理想のパートナーと出会う、今のパートナーシップを豊かにするためのワークショップ in 上越
日程:4月21日(土)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:上越市民プラザ・第5会議室 (新潟県上越市)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening128.html

Love for パートナーシップ in 東京
理想のパートナーと出会う、今のパートナーシップを豊かにするためのワークショップ in 東京
日程:5月11日(金)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening131.html

マントラナイト
マントラを唱えてリラックス&エナジャイズ!!
日程:5月17日(木)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening130.html

リモートビューイングワークショップ in 東京
意識的なタイムトラベルを通して思い込みや先入観をリリースし、確かな情報を受け取ります。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
日程:5月19日(土)20(日)
時間:11時~18時
料金:48,000円
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1205.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神田明神のイルカ

先日、東京での初詣で神田明神に行ってきました。神田明神はパワースポットで龍を象徴している神社のように感じていますが、なんとイルカが描かれている像を発見しました。 少彦名命(すくなひこなのみこと)と呼ば …

no image
方言

日常で当然のように使っている言葉が実は方言だったと判明することがあります。つまり、信州松本を離れてから通じていなかった言葉が結構あったということですよね。同じ日本語という言語を使っていても、通じない事 …

no image
クリエイティビティ

自分自身のオリジナルのビジョンを体、思考、感情、五感、直感等を活用しながら、この世界で体感する事こそが私たちが今この世界で生きている一つの意義だと感じています。 クリエイティビティ(創造力)+イマジネ …

新鮮な毎日へ

今日一日はいつでも新鮮で人生の中でも唯一無二の体験が用意されています。昨日と今日はユニークな一日ですし、明日もユニーク。そして、毎日、私達の本質の輝きは輝いています。 しかし、私達の体はなるべく安心し …

鏡の法則を止める時

鏡の法則とは、自分を相手を通して見るというものですね。小説にも同じタイトルの作品があるようですが、ここでの意味は、例えば、怒りを抑圧していると、相手の中に怒りを見たり、自分自身が抱えている葛藤等を相手 …

自然から純粋さを知る

自然の中にいると私たちは、自然のエネルギーと共鳴して、純粋でナチュラルな状態になってきます。自然の中には一切のブロックや偏見が無いんですね。 私たちは、様々な偏見がある社会の中にいます。「これがよい」 …

多次元的な私に気付くために

今こうしている時にも私たちの意識は様々なレベルに存在しています。言葉を変えれば、いろいろなところを旅をしていると言えます。多次元的な私、ここだけではない私という存在と誰しもが気付くチャンスがいつでもあ …

自然界のバランスと生きる

自然の中にいくとリラックスできたり、気持ちがスッキリとしますよね。川のせせらぎ、高原の爽やかな風、静かな波音が響く海岸、イルカと一緒に泳いでいる瞬間。その光景を思い描くだけでも、リラックスできそうです …

グラウンディングなビート

グラウンディングとは「地に足を付ける」という意味があって、要するにこの現実を生きるために必要な要素ですね。このグラウンディングが弱くなると、ちょっとフラフラとしてしまい不安が強くなったり、迷いが出たり …

no image
コミュニティの推移

生まれた時から今までいろいろなコミュニティで私たちは関わりながら生きていきます。家族、学校、クラブ、子供会、部活、地域、会社・・・。いろいろなコミュニティが存在しますね。どんなコミュニティであれ、私た …