ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

人類初の体験

   

私たちは誰しも様々な体験・体感をして、「知っている」状態へと近づいています。そして、人類の全てがこの地球での体験をし終えたとき、集合意識でもあるアカシックレコードのデータが一杯になり全ての観察体験が終了します。
この意味で、私たちの日々の体験はとても貴重で、他の誰にも真似ができない体験になっているはずです。

そして、日々の日常の中で人類にとって初となる体験が必ず存在しています。どんな些細な事でも実は今の人生だけではなく人類にとって初めての体験というものがあります。

その体験は、これからの存在、また私たちと共に観察をしている存在達にとって恩恵になっています。どんな体験であったとしても貴重な体験です。これが、私たちが生きる意義です。生きて様々な体験をすることで、他の存在にとっても貴重な体験となっていきます。

五感・感情をオープンにしていくことで日々の気付きが増していきます。そして、ある瞬間、全ての体験が完了します。

 

▼4月以降のワークのご案内
新しいワークショップも決定しましたので、お知らせさせていただきますね。

ドルフィンマインド~イルカのようにチャンネルを開く
ドルフィンマインドをテーマにリモートビューイングのミニワークを行う無料のイベントです。
日程:4月9日(月)
時間:19時~21時
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php

誰でも分かるアカシャの仕組み in 上越
アカシックレコードの仕組みと活用方法について分かりやすくご説明します。
日程:4月19日(木)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:上越市民プラザ・和室(新潟県上越市)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening127.html

Love for パートナーシップ in 上越
理想のパートナーと出会う、今のパートナーシップを豊かにするためのワークショップ in 上越
日程:4月21日(土)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:上越市民プラザ・第5会議室 (新潟県上越市)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening128.html

Love for パートナーシップ in 東京
理想のパートナーと出会う、今のパートナーシップを豊かにするためのワークショップ in 東京
日程:5月11日(金)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening131.html

マントラナイト
マントラを唱えてリラックス&エナジャイズ!!
日程:5月17日(木)
時間:19時~21時
料金:3,000円
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening130.html

リモートビューイングワークショップ in 東京
意識的なタイムトラベルを通して思い込みや先入観をリリースし、確かな情報を受け取ります。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
日程:5月19日(土)20(日)
時間:11時~18時
料金:48,000円
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1205.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

色とりどりの世界で生きる

この世界は色とりどりの世界。般若心境の有名な一節に「色即是空 空即是色(色とはすなわち空であり、空とはすなわち色である)」という言葉がありますが、これをシャーマニズムの視点からとらえると、始まりの瞬間 …

no image
Reunion

今日はこのブログによくコメントを書いてくれるウスシックスに誘われ新宿の名古屋料理屋さんに飲みに行ってきました。ウスシックスも働いている会社を退職する友人がいて、その送別会でした。久々の仲間達との再会と …

no image
繰り返すこと

繰り返すことには大きなエネルギーを呼び起こす要素があるように感じます。小学生の頃にやった計算ドリルや漢字ドリルというのがありました。繰り返し書くことで、計算力や記憶力をアップさせる方法ですね。楽器の練 …

様々な時空の中で

私たちは様々なレベルで、様々な時空の中を生きています。現実的には今であれば2013年4月25日の16時という時間と時代の中に体は存在していますが、私たちの意識はここだけには捉われておらず、様々なレベル …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …

no image
瞬間と瞬間の間の瞬間

なんだか、瞬間続きのタイトルになりましたが、「瞬間」という言葉は、言葉としては分かるのですが、実際の体験となると時間がある世界にいる限り「瞬間」を見たり触ったりすることはできません。この瞬間、と思った …

第3の眼だけではアンバランスになる

スピリチュアルな世界や精神世界では霊性を高めたり、サイキック能力を活性化したり、明晰性を高めるために、第六チャクラの第3の眼を活性化することがポイントと言われています。僕自身もワークショップでは第3の …

遊び心の中に在る輝き

大人になると子供の頃のように遊ぶことを忘れてしまったり、遠慮したりためらったりしてしまう傾向があります。 一般常識や社会意識の中で、大人は働いて遊んではいけない、一生懸命努力して頑張らなければ幸せにな …

no image
見えないものが見える時代

様々な技術の進歩によって様々なものが見える時代になってきています。例えば、ツタンカーメンの死因を探るためのCTスキャン。見えなかった歴史が技術によって見ることができるようになってきました。また、デジタ …

呼吸と呼吸の間に響く自分自身の真実

私たちはいつでも自分自身の本質と繋がって生きています。それは、楽しいときでも不安な時であっても、どんな状況であっても、いつでも何も変わらず繋がっています。 本質とは、個性、自分らしさ、自分の正体、イン …