SELF QUEST IN NATURE in フィンランド

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド
~ラップランドの自然の中で自分を探求する旅~

2009年2月4日(水)~2月11日(祝)

たくさんの森や湖に囲まれているフィンランド。フィンランドは日本と似ていて人々は自然を崇拝し自然と共に生きています。ラップランドと呼ばれる北極圏の大地。2月のラップランドは,銀色の世界で,夜には神秘的なオーロラが輝きます。そんなラップランドで「Self Quest In Nature 自然の中で自分探し」をテーマにワークツアーを企画しました。

あなたのハートの望みは何ですか?もし欲しいものが何でも実現できたとしたら人生はどのように変わりますか?フィンランドの自然と触れ合いながら,体と魂のバランスを取り内なる葛藤を手放すワークを行います。葛藤が本当の自分を知る事,現実化や本来人間が備えているサイキックな能力を使う事等にブロックを作っています。葛藤により心では「これを実現させたい」と思いながら,いつも同じパターンを繰り返し望む事とは違うものを現実化させてしまいます。葛藤を手放すために必要な事はとてもシンプルです。それは「能力」ではなく「決意」です。

日本の集合意識から離れ,日本では体験できない2月のフィンランドを訪れ,葛藤を手放すワーク,現実化や夢を使ったワークなどを予定しています。ラップランドの自然と繋がり,自然のエレメント達からの恩恵を受けることでも,スムーズに葛藤を手放す事ができるでしょう。フィンランドでしかできない特別なワークも予定しています。

フィンランドは美しく夢のある国だと感じています。人々は静かで,デザインも繊細。食事も美味しく,そしてサウナが最高です。サウナは一種の瞑想のようなもの。きっとフィンランドの人々は生まれながら瞑想をしているようなものなので,そんなエネルギーもフィンランドは持っているんじゃないかなと思います。
旅はフィンランドの玄関ヘルシンキから始まります。2日ほどヘルシンキに滞在し映画「かもめ食堂」の舞台を散策したり,まずはフィンランドの雰囲気を感じてください。その後,北極圏ラップランドのサンタクロースの村で有名なロヴァニエミという街に行きラップランドの森,オーロラなど大自然を体感します。

葛藤を手放し,本当の自分の姿をフィンランドで発見しませんか。そのためにフルにサポートをさせていただきます。きっと忘れられない旅になると思います。一緒に冬のフィンランドをエンジョイしましょう。

フィンランドでのワークショップについての詳細はアクリスでご案内しております。

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください