ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

夏至の日の宴BBQ on 6/21(金)

   

Sun

急な企画ではありますが、夏至の日の6/21日(金)にお台場の潮風公園にて、「夏至の日の宴BBQ」を開催します。

夏至は一年の中で最も日が長い日です。世界中の様々な地域で、太陽への恩恵や祝福のための儀式やイベントが開催されます。例えばイギリスのストーンヘンジでも夏至の日は多くの人々が集まり夏至の日のフェスティバルが開催されます。

夏至という日に瞑想をして心身のバランスをとり、これからの時期を快適に健やかに、そして自分らしく生きていくという意図のもと、夏至を祝う宴のバーベキューを行いたいと思います。

急ではありますが、ご都合合いましたら、是非ご参加いただければと思います。

 6/21(金) 夏至の日の宴BBQ 2013 

日時:6/21(金) 11:00-16:00 ※雨天決行
申込締切:6/19(水)正午まで
料金:4000 円(税込)
会場:都立潮風公演(最寄駅:ゆりかもめ船の科学館or台場)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening206.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
新しい瞬間

全ての瞬間瞬間、私たちはいつでも新しく生まれ変わる事ができます。もっと言えば、全ての瞬間、本質の自分で生きる事ができます。 しかし、私たちは過去からの記憶・記録との比較で生きる癖やパターンがあり、それ …

緊急開催!シャーマニックリチュアル報告会開催決定!

2015年4月末からスタートしたアウェイクニングプログラム第一期は、12月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー6人全員が無事に創造の源を体験することができました。 そこで …

ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる- ご案内

8/24(金)19時~21時に五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.4 Final  – ビジョンを生きる-」を開催します。ワールドブルー10周年記念ワークショップとして開 …

オリジナリティ

日常生活の中には様々な場面を私たちは目撃し、そして五感や感情を通して様々な体感をしています。それが人生ですね。 どんな体験であろうと、その体験・体感の中には「私」のエッセンスが入っているものです。今感 …

アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くな …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

no image
ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島 締切延長8/17まで

野生のイルカと泳ぐ『ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島』のお申し込み締切日を8/17(土)までに延長させて頂きました。 僕が初めて御蔵島で泳いだ日の事は今でも忘れられない貴重な体験となりました。 …

食とスピリチュアリティ +カラフルライフワークのお知らせ

毎日の食事。これは私たちの生活、人生にとって大きな割合を占める儀式のようなものですよね。断食をすると特に感じるのが、食の私たちの体や意識への影響。また、メディアでは食に関わる情報が多いという点も気付き …

no image
心のケアも日常に

風邪にならないように体を暖めたり、虫歯にならないように歯を磨いたり、熱中症にならないように水分を取ったり等、私達は日々体のケアを習慣的に行います。小さい頃から日々の習慣で体と向き合って過ごしてきました …

福岡ワークショップまもなくです

いよいよ6月27日(木)~30日(日)まで福岡にてワークショップ&セッションが始まります。 8ヶ月ぶりの福岡でのワークショップ&セッション、とても楽しみにしています。 6月27日(木)は臨死体験(ND …