ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

夏至の日の宴BBQ on 6/21(金)

   

Sun

急な企画ではありますが、夏至の日の6/21日(金)にお台場の潮風公園にて、「夏至の日の宴BBQ」を開催します。

夏至は一年の中で最も日が長い日です。世界中の様々な地域で、太陽への恩恵や祝福のための儀式やイベントが開催されます。例えばイギリスのストーンヘンジでも夏至の日は多くの人々が集まり夏至の日のフェスティバルが開催されます。

夏至という日に瞑想をして心身のバランスをとり、これからの時期を快適に健やかに、そして自分らしく生きていくという意図のもと、夏至を祝う宴のバーベキューを行いたいと思います。

急ではありますが、ご都合合いましたら、是非ご参加いただければと思います。

 6/21(金) 夏至の日の宴BBQ 2013 

日時:6/21(金) 11:00-16:00 ※雨天決行
申込締切:6/19(水)正午まで
料金:4000 円(税込)
会場:都立潮風公演(最寄駅:ゆりかもめ船の科学館or台場)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening206.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
12/27(日)今年最後のプレイショップ&忘年会

仙台から戻ってきました。仙台ではプレイショップや個人セッションなどを通して多くの方と出会うことができ、すごく楽しかったです。冬至の日ということで今を生きるという事をテーマに冬至のイベントにも参加させて …

アウェイクニングプログラム1期シャーマニックリチュアルご報告

12/4~12/12にアウェイクニグプログラム第一期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルの旅をオランダアムステルダムとスペインバルセロナで行ってきました。   結果から言うと、6人全 …

9/3 イブニングワーク「オープンマインド」

9月3日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「オープンマインド」を開催します。 私たちはなぜ傷付いてしまうのでしょうか?日常の様々な場面で、人間関係によるストレス、過去の後悔、未来の不安 …

オリジナリティ

日常生活の中には様々な場面を私たちは目撃し、そして五感や感情を通して様々な体感をしています。それが人生ですね。 どんな体験であろうと、その体験・体感の中には「私」のエッセンスが入っているものです。今感 …

no image
ヒラメキはゲートウェイ

突然、歯を磨いていた時、お風呂に入っていた時、トイレに入っていた時などに、今まで抱えていた問題の解決策やアイデア等、ひらめいた事ってありませんか?その時の状態っていうのが、一言で言えばリラックス状態。 …

冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会でエンジョイ

本日12/22は冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会を開催しました。お陰さまで満員御礼で、初めての方、久しぶりの方、毎度お馴染みの方まで多くの方にご参加いただきました。   冬至のイベントとし …

Love for Partnership

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。 他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者 …

仏教×シャーマニズムワーク第一弾終了

1/30(土)は友人であり僧侶の斉藤通利(つうりちゃん)との初コラボワーク「仏教×シャーマニズム 死を体感する儀式ワークショップ」を開催しました。多くの方にご参加いただきました。感謝感謝です。僕自身と …

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

プレイフルライフ in 八景島

プレイフルライフ in 八景島 ~イルカと触れ合い喜びを日常に~ 2009年9月26日(土)~9月27日(日) 「プレイフルライフ」というテーマで八景島シーパラダイスにて1泊2日のイルカと触れ合うワー …