小笠原へ

本日28日より5/3までの予定で小笠原諸島父島へドルフィンスイムに友達と行ってきます。イルカと一緒に泳ぐことは長年の夢で遂に現実化となります。
昨年はフロリダに行きドルフィンスイムをする予定でしたが、あいにく海水の温度上昇もあり実現しませんでした。

小笠原へは朝10時のおがさわら丸というフェリーで行きますが、時間にして約25時間も掛かります。地図で見ると分かりますが東京から1000キロも離れているんですね。そんな長時間乗り物に乗るのは初めてなので、ワクワクしています。

小笠原諸島は僕の実家の信州松本とも縁が深いようです。
小笠原諸島を最初に発見したのが、松本城主の小笠原氏と関係があるようです。何かと縁があるような小笠原を満喫してきたいと思います。

この度は僕にとって一つのステップになりそうです。
集合意識の影響が少ない島は自分を見つめるのに最適な場所だと感じます。
また一緒に行く仲間との縁からも何らかの展開がありそうな予感。

しばらくはブログもお休みになりますが、小笠原の旅の記録を帰ってきたら掲載していきたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください