ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

真の声

   

真の声とは、私たちの本質のハーモニーと繋がった時に奏でられる声。多くのアーティストだけでなく、自分自身を知る事を探求している人々が日々探している「これだっ!」という感覚。それは、真の声を知った時に体全身に響きます。逆に真の声を知ってしまったら、もはや今までの過去の体験を糧に生きていけず、「こうじゃないか」とか「こうなるだろう」と思い描いていたビジョンが崩壊し、真の音、魂のエッセンスとでも言うべき、始めから終わりまで永遠に変わることができない部分のビジョンで人生を生きていくことになってきます。

これは体にとってはとても怖いことになりますね。なぜならば、体は基本的に今まで「生きてきた」証を糧に成長してきたからです。新しい環境に入ろうとするとき、体は抵抗をします。なので、自分を知ることには、ある意味でリスクが伴いますし、勇気も最初は必要になるでしょう。

デヴァ・プレマールというドイツ出身の女性シンガーがいます。彼女はそんな真の声を発見した一人だと感じています。なぜならば、全てのアルバムに渡り彼女の声が一貫しているからなんです。一貫性。それだけで、どんな歌を歌おうと、彼女のメッセージが響きますし、私たちの「何か」に響きます。デヴァ・プレマールは多くの人に影響を与えてしまうパワーを持っています。それを、音楽、そして古から伝わるマントラにのせて届けてくれています。もちろん、デヴァ・プレマールが絶対的な存在という訳ではありませんが、一人のモデルとしてそのエネルギーを感じることができます。

特に人気があるのが、アルバム「Embrace」に収録されているOm Namo Bhagavate という「解放」を意図したマントラの曲です。(こちらから試聴ができます→試聴 )
声を聴くだけで癒し的な体験をされる方が多いです。(※昨日友人と話していたんですが、ドリカムの吉田美和さんの声のトーンに何となく似ているので日本人としても馴染みを感じるかも)

最近は「Into Light」という新しいコンピレーションアルバムが発売されました。今までのデヴァ・プレマールの作品+未発表曲から厳選された楽曲が収録されていて、定番でありパワフルなマントラが聴けます。今までデヴァプレマールの作品はもちろん全て聴いてきましたが、いわゆる「おいしい」部分を選んでいる感じです。デヴァ・プレマール初めての方にもおすすめの作品です。

Into Light by Deva Premal  (¥2,520)

  • 1.Lokah Samasta <10:12>
  • 2.Om Namah Shivaya (Remixed by Bhakti Brothers) <5:54>
  • 3.Moola Mantra (Invocation) <8:11>
  • 4.Moola Mantra (Part 2) <10:17>
  • 5.Ilumina (Deva Premal & Miten) <3:41>
  • 6.Teyata [Shaman’s Dream Remix] <7:26>
  • 7.Maha Mrityunjaya <1:30>
  • 8.Gayatri Mantra <9:45>
  • PlayPlay
    The following two tabs change content below.
    大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

     - 意識・心・気付き, 音楽 ,

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

      関連記事

    ニューグレンジや世界の遺跡にあるスパイラル

    アイルランドにニューグレンジという紀元前2500年~3000年の遺跡があります。2005年にアイルランドを訪れた際に行ってきました。ニューグレンジで有名なのは上記画像のトリスパイラルというシンボルです …

    Shantih Shantih Shantih

    3.11。あれから3年経ちます。多くの他界された人々、愛する方を失われた人々、未だ困難な日々を過ごしていられる方々へ健やかな祈りを捧げたいと想います。   祈りとは、バランスのエネルギーです …

    運動と出産

    先日、エリーが出産をする田中ウィメンズクリニックで行われた両親教室に参加をしてきました。 田中医院長はマタニティビクスやフィットネ スの先駆者で、とても共感できる深い話が聞けました。田中先生が重視して …

    神秘的な黄金率で創られているシステム

    自然界から発見されたマジカル比率。それが黄金率(Golden Ratio:Phi Ratio)と呼ばれる比率です。この比率は、1.6180339・・となる数値で表すことができます。四捨五入をして1.6 …

    no image
    全ては心の投影

    ちょいと久しぶりの日記になってしまいました。皆さんお元気ですか? 弊社には12月から妹の旦那の「もんちゃん」が来ました。イベントや週に少し手伝ってもらっておりましたが、正式にスピストに来ました。内部ス …

    no image
    ビジョンを今この瞬間に

    私たちは誰しもがビジョンというものを持っています。ビジョンとは認識しているもの全てを指す言葉だと僕は感じています。つまり、五感、感情、フィーリングの全て。この現実もそうだし夢の領域もそうです。そして、 …

    枠組みから離れて能力を使う

    私たちは、この人生で培ってきた能力や、多次元的に様々な時空の中で培ってきた能力の両方を持っています。もちろん、その能力は人それぞれ異なり、一人ひとりが持つオリジナルの能力と言えます。   し …

    大きなビジョンで in 2013

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。これをもって年賀状の代わりとさせていただきます(^_^) 2013年になりましたね。2012年の冬至を過ぎて、いよいよユニティへの時代 …

    no image
    新・光の12日間

    ゲリーの最新作『新・光の12日間―5次元へのシフト』が発売されました。以前発売された光の12日間を修正し、またゲリーのインタビューも追加されています。2011年~2012年のシフトと葛藤について、世界 …

    no image
    小さなことから始まるストーリー

    全ての物質(物体、液体、液体)は粒子で構成されています。粒子というのは、素粒子、分子、原子等細かく分類されています。 空気中も粒子がもちろんあります。例えば、僕が手を振っただけで、空気中の粒子に影響を …