ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

新・光の12日間

   

新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫 ホ 1-2)ゲリーの最新作『新・光の12日間―5次元へのシフト』が発売されました。以前発売された光の12日間を修正し、またゲリーのインタビューも追加されています。2011年~2012年のシフトと葛藤について、世界や日本という国や出来事について、宇宙について、現実化について、魂や意識について等様々な情報がカバーされていて、大変充実した内容です。

最近の経済状態も異常な状態になってきました。ここ数日で株や為替相場もそうですが、金の価格も大きく下落しています。恐らくこのような状態は以前から計画されていたようにも感じています。今はメディアの発展で情報が増えたり誇張して語られていますが、ルネッサンス辺りからいろいろな変化が地球に起こってきたように感じます。

2011年~2012年のイベントと葛藤を手放す大切さ。新・光の12日間には様々なキーが語られています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き, 映画・本・演劇

Comment

  1. キノピー より:

    こんにちは♪
    またもやワクワクしながら一気に読んでしまいました。
    でも、北海道民としては見過ごせないショックな事も書いてありました。
    詳細を知りたいところです・・・

  2. とみ より:

    >キノピー
    コメントありがとう。確かに道産子としては気になる情報もありますねぇ。
    でも、東京もそう考えると同じような状況になり得る。
    でも標高が高い土地というのがキーで、そういう意味では北海道の高い土地ってあるよね。
    キノピーが「土地の崩壊」を気にするのはよく分かるけど、その頃には不安や葛藤というのは一切無くなっていて、自然の摂理を多次元的に体験するようになっているだろうし、適切な場所にいるんじゃないかな。

  3. つかつん より:

    こんにちは、はじめまして。
    ゲリーおじさんの著作を何作か読んで「これってきっと去年の私だったら読めなかったな~」と思いました。なんだか今だから腑に落ちる感じがしています。
    「光の12日間」は旧作を持っていますが、ずいぶん中身がかわったのですね。
    読んでみます~。

  4. キノピー より:

    トミーさんありがとうございます
    数年前、霊能者の方に30代前半で結婚して山に囲まれた場所に住んでいるよと言われたことがあります。
    当時は、私・・結婚するのかっ!
    でも海辺が好きなのに山なんて嫌だな~
    と思いましたが、自然とそうなるのでしょうね。
    実家が海沿いの町なのですが、
    家族も何が起ころうとベストな選択をしていると思います。
    エンジョイナウですね♪

  5. とみ より:

    > つかつんさん
    コメントありがとうございます。光の12日間はゲリーが原稿に若干手直しをしましたが、後半のインタビューは新しい内容です。いろいろな情報が掲載されていますよね。

  6. とみ より:

    > キノピー
    コメントどうもありがとう。体は予知能力を持っています。
    この時間軸がある地球で体を信頼することはキーですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

もし言葉がたった一つしか無い世界だったら

  日曜日、月曜日と実家の松本から両親が上京し、孫の顔を見て本日帰っていきました。松本のジジババの孫を抱っこしている姿に血筋や家系の歴史の一場面を見た感じがして何か不思議な感じがしました。こ …

本当の自分を生きるために必要な他者の存在

昨夜はいよいよ11/1にシャーマニックリチュアルの旅に出るアウェイクニングプログラム5期のための壮行会を開催しました。5期メンバーから今までの流れや意図を発表したり、他の期のメンバー達が集い、5期に向 …

大東縁

浅草のスピリチュアルな焼肉屋さん「大東縁」に打ち合わせに行ってきました。 この焼肉屋さんは、食材はもちろん、空調、机、椅子等に活性化セラミック等を 使い癒しの空間にしているんです。 そのため、料理はと …

食について

体重を減らす意味で意図的に行うダイエットには、 運動したり食べる量をコントロールしたり、今では本当に様々なダイエット方法があります。 しかし、食べ物や運動を減量の意味で行っても体重は減らなかったり、一 …

ワクワクする人生とビクビクする人生の分岐点

この世界では、一人一人が例えるならば、自らが創造したプログラムに従って日々の生活を送っています。そして、日々、私たちは他者との関わりの中で、自分という存在を知り生きていきます。この意味で、どんな不安や …

no image
先祖とDNA

台風22号の情報は凄かったですね。実家の信州松本で3連休を過ごしましたが、今回はラッキーでした。8日の夜に帰省しましたが、次の日は中央線が運休で、松本行きの特急「あずさ」は完全にストップしてしまってま …

眠れないときは死の体験と似ている

眠れない時ってありますよね?明日早く起きなきゃならないのに寝つけなくて、ますます眠れないということにハマってしまうという体験や、日中昼寝をしてしまってなかなか寝付けない。   眠れない時って …

余計なお世話から自由になる秘訣

  今回は余計なお世話から自由になるということについてです。   自分にとっての天国は相手にとっての地獄 余計なお世話・お節介。それは、相手にとって親切心からよかれと思ってしたこと …

一つの感情

私たちは様々な感情・フィーリングで日常を生きています。時には悲しんだり、怒ったり、喜んだり、嬉しくなったり。そして、その感情によって傷付いてしまったり、揺さぶられたり、思考や行動にパターンが生まれる傾 …

no image
クリエイティビティ

自分自身のオリジナルのビジョンを体、思考、感情、五感、直感等を活用しながら、この世界で体感する事こそが私たちが今この世界で生きている一つの意義だと感じています。 クリエイティビティ(創造力)+イマジネ …