ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

河口湖への旅

   

72a3f70f.jpg12日13日と仲間達と河口湖方面に旅行に行ってきました。
天気もよくて、壮大な富士山を見ることができました。
富士山を近くから見るのは初めての体験でしたが、富士周辺はスッキリクリアなエネルギーで満ちていますね。肉眼でキラキラした気を見ることもできました。

12日は忍野八海、氷穴、風穴、13日は富士浅間神社や河口湖畔を散策したり、とても充実した旅行になりました。特に長年の夢の富士樹海を散策することができました。確かにあまりよくない情報が樹海と聞くありますが、エネルギーがとても高い場所で時空間を越えてしまうような場所ですね。

一緒にいった仲間達とは縁が深く、今回の旅でそれがよく分かりました。この場を借りてありがとうと言いたいと思います。今回は宇宙的な意図を伝えに来日している方との交流という意味での旅行でもありました。
彼から本当に様々な貴重な話を聞くことができ、これからの道に繋がる体験になりました。この2日間で体験した出来事は、意識を加速的にシフトさせるものとなりました。気付いたことは、この世の中はマトリックスだということです。

この旅では様々な面白い写真を撮ることができました。写真は氷穴内で撮影した一枚で、上部に火のエレメント、その下に風のエレメントが写っています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 -

Comment

  1. ウスシックス より:

    富士山行きたかったなぁ。氷穴・樹海・河口湖と申し分のない富士三昧、羨ましい限りです。昨日の夢は、おびただしい数の男女の同性愛者カップルに囲まれて、まるで映画「マトリックス・リローデット」の100人エージェント・スミス状態。そしてそこに加わりたいような、ほっといてほしいような…複雑だったなぁ。ちなみにマトリックスの監督ウォシャウスキー兄弟のどっちかは最近、性転換手術を受けたそうです。繋がってるねぇ。これからも4649

  2. ユキB より:

    昨日はヒーリングありがとう!すごく暖かくなったよ。
    家の観葉植物の土にフローライトを眠らせといたから、取り出そうとしたけど
    見当たらないの~。???隠れちゃったみたい。今は必要ないってことかな?
    河口湖良かったよね!トンビが現れた意味を聞いたら「急速な関係性の変化もしくは急速な身体的変化」をあらわすらしいよ!なんか旅行に行った全ての人にリンクするよね♪では、今晩もenjoyしようぜ~★

  3. 部長 より:

    私も、師匠から頂いたクリスタルを河口湖に連れて行こうと思ってたのに、なぜか姿が見当たらない!!
    おっかしいなあ。でも、これもきっとタイミング★なんだよね。
    いま関わりあってる仲間とは、ただならぬエニシを感じますなあ。
    ピンときた情報は、分かち合うってことでよろしく!

  4. ゆみだん より:

    今日は、ありがとうね>^_^< 富士山の周りで、楽しかったね~♪さらに、意識が超!!高加速したって感じだね。 そういえば、あれから…、 かわいいデザインのクリスタル欲しいなーと思っていたらなんと、扱ってる人が次々現れ、うはうは!! エゴが取れる方法があればな~と思ったら、超簡単な呼吸法教えてもらえたし。はんmmm。さおooo。だよね? 楽しいのぉ~、よろしくでごわす。

  5. より:

    >ウスシックス
    富士山楽しかったですよ。次は一緒に是非!
    しかし、すごい夢を見たもんですね。マトリックスはまさに夢と現実とその間の時空を表現している映画ですし、夢と現実を繋げる意図があるんじゃないかな。日々の夢を要チェックですね。
    >ユキB
    膝の調子はどう?フローライト消えちゃったんだね。
    そういうことってよくある。何らかのエネルギーとか時空の歪みみたいなこととかと関係しているようなので、膝の痛みと一緒に浄化してくれたのかもね。
    トンビの象徴もありがとう。なるほどね。すごく分かるね。
    お互いJOYでいきましょう。
    >部長
    クリスタルどこかに消えたのかぁ。面白いね。
    て言うか、もしかしたら内側に入っちゃったんじゃない(^_^;)
    人間も体の中に水晶作るって話だよね。
    >ゆみだん
    昨日はどうもね。いろいろな話できて楽しかったです。
    富士山のエネルギーで意識拡大って感じだね。
    クリスタルにも呼ばれ始めたんだねぇ。
    エゴや葛藤を手放す、つまり陰と陽のバランスを取ることが今をエンジョイする一つのコツ。その呼吸法は様々な文化で活用されてきた、マイコプラズマブリージングというもの。ただやるだけでOKなので、実践してみてね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ

「本当に楽しんでいいんだ」「全て繋がっている」「これでいいんだ」 ということを実感し納得することをテーマに下記の日程で御蔵島(みくらじま)へ「イルカの島・ネイチャーミスティックツアー」と題してドルフィ …

no image
御蔵島に行ってきました。

御蔵島に行ってきました。 たくさんのイルカの群れと出会い、見つめたり並んで泳いだりすることができ、とても感動しました。 海の中にもぐると、イルカの姿が見えないのに、イルカの声が響いていることがありまし …

縁結び

2月2日~4日まで出雲地方へと行って参りました。2月からワールドブルーとして一緒に歩んでいくパートナーのエリーとの新しいスタートの意味を込め、節分の時期に合わせて出雲大社や八重垣神社等を参拝してきまし …

no image
ワールドブルーチャンネル vol.9 「オランダ・スペイン・ベルギーの旅」

今年の6月に旅してきたオランダ・スペイン・ベルギーで撮影したワールドブルーチャンネルが完成しました。かなり時間が経過してしまいましたが、旅の雰囲気が伝われば嬉しいです。今回のテーマは「自由」について。 …

no image
仙台ワークショップ

明晰夢とプレイフルライフのプレイショップが無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 はじめての仙台でのワークショップでしたが、僕自身リラックスして楽しむことができました。今回の …

no image
「ジョイ」と「知ること」の旅から戻って

ゴールデンウィークの休日を利用して旅に行き本日戻ってきました。 念願のドルフィンスイムやホエールウォッチングができた小笠原諸島父島へ友人達と行き、父島から戻ってきてすぐに吉野・天川・高野山へゲリーボー …

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド ~ラップランドの自然の中で自分を探求する旅~ 2009年2月4日(水)~2月11日(祝) たくさんの森や湖に囲まれているフィンランド。フィ …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

ジープ島・ミスティック&ヒーリングツアーワークショップ

2007年2月6日(火)~11日(日)の日程でドルフィンスイム&ワークショップをジープ島で開催することが決まりました。今回の企画もゲリー・ボーネルさんや大野百合子さん等様々なワークショップやツアーを行 …

ダライラマ講演会in長野~上越の旅

6月17日~6月24日まで上越・長野に行ってきました。上越では、明晰夢のワークショップとアカシックレコードリーディング、そして夏至のイベントに参加しミニワークショップをやらせていただきました。多くの人 …