ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

無事帰宅

   

フロリダの旅から無事帰ってきました。
多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。
一番大きかったのはイルカ君と一緒に泳いだことでした。
イルカは本当に優しくて愛に満ちている存在だと実感しました。

改めて旅の記録をまとめたいと思います。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Comment

  1. ナオミ より:

    素敵な旅だったのだなあと、記事を拝見しているだけで、
    こちらまで嬉しい気持ちになりました。
    イルカくんたちの方も、トミさんと一緒に泳げて
    楽しく嬉しかったのでしょうね♪

  2. にしはら より:

    富さんおかえりなさいませ。とっても楽しい旅だったようですね♪ ほんとう、イルカくんたちはやさしいお顔をしていて、愛でいっぱいというのが伝わってきますよね。わたしも一緒に泳いでみたいな~。また旅行記楽しみにしています* 今お店のTOP PAGEを開いたら、今までよりも更に更に強いエネルギーを感じました。もっと大きなものへ発展されていかれるような。。。☆すばらしいです!!

  3. より:

    > ナオミさん
    コメントありがとうです。とても充実したジョイに溢れていた旅でした。
    イルカ君との泳ぎは本当に感動ものでしたよ。是非一度泳がれることをお奨めします。時差ボケ治ったら旅の記録まとめますのでお楽しみにね。
    > にしはらさん
    コメントありがとうです。そうですね。イルカ君達は本当に無限の愛の存在だと強く感じました。泳いでいる時、僕にメッセージをくれましたし、高い周波数のような音波も出していました。是非泳がれることをお奨めします。きっと何かが起こります。今回の旅の体験は会社の運営にも大きく影響があると僕も感じています。メッセージありがとうです。
    ナオミさんはフランス、にしはらさんはイギリス・・・ヨーロッパからのメッセージ来てますね。お二人も縁があると思いますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
スピリチュアル英語上達法 その2

英語を上達するには「意図」が大切になります。これは、英語だけでなく、何を行なうにもそうですが、意図がないと自分の明確なヴィジョンが見えなくなってしまい、結果的に現実化が遅くなってしまいます。 英語を学 …

no image
松本から戻る

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。 松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪 …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …

松本到着

〓松本に着きました。雪は無いけど寒いです!写真は犬の散歩で来た実家の裏側からの松本の景色。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最 …

5/13(火) 10:38 父親になりました。

ブログでのご報告が遅くなりましたが、5/13(火) 10:38にエリーが女の子を無事出産しました。多くの皆様に応援や出産時には国内外からエリーと赤子へ健やかさや祝福のエネルギーを送っていただきました。 …

no image
7月のスタート!

あっという間の7月!という感じがしています。 夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。 7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、 …

no image
新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。 新しい年ということで、次のステップに突入という感じが …

馬堀海岸

横須賀の馬堀海岸へ行ってきました。海はやっぱりいいなぁ。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語 …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

no image
デザイン一新しました。

節分ということで、今日は会社で豆まきをしっかりと行ないました。結局、鬼というのは自分自身の中に存在している葛藤やエゴ。これが様々な邪魔をして、まさに鬼のような存在を外に作り出してしまうものです。 暦上 …