ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

無事帰宅

   

フロリダの旅から無事帰ってきました。
多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。
一番大きかったのはイルカ君と一緒に泳いだことでした。
イルカは本当に優しくて愛に満ちている存在だと実感しました。

改めて旅の記録をまとめたいと思います。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Comment

  1. ナオミ より:

    素敵な旅だったのだなあと、記事を拝見しているだけで、
    こちらまで嬉しい気持ちになりました。
    イルカくんたちの方も、トミさんと一緒に泳げて
    楽しく嬉しかったのでしょうね♪

  2. にしはら より:

    富さんおかえりなさいませ。とっても楽しい旅だったようですね♪ ほんとう、イルカくんたちはやさしいお顔をしていて、愛でいっぱいというのが伝わってきますよね。わたしも一緒に泳いでみたいな~。また旅行記楽しみにしています* 今お店のTOP PAGEを開いたら、今までよりも更に更に強いエネルギーを感じました。もっと大きなものへ発展されていかれるような。。。☆すばらしいです!!

  3. より:

    > ナオミさん
    コメントありがとうです。とても充実したジョイに溢れていた旅でした。
    イルカ君との泳ぎは本当に感動ものでしたよ。是非一度泳がれることをお奨めします。時差ボケ治ったら旅の記録まとめますのでお楽しみにね。
    > にしはらさん
    コメントありがとうです。そうですね。イルカ君達は本当に無限の愛の存在だと強く感じました。泳いでいる時、僕にメッセージをくれましたし、高い周波数のような音波も出していました。是非泳がれることをお奨めします。きっと何かが起こります。今回の旅の体験は会社の運営にも大きく影響があると僕も感じています。メッセージありがとうです。
    ナオミさんはフランス、にしはらさんはイギリス・・・ヨーロッパからのメッセージ来てますね。お二人も縁があると思いますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月18日に想うこと

8月18日は愛妻エリーの誕生日でした。家族で「食べる温泉」と僕は呼んでいますが天香回味の薬膳鍋でお祝いをしてきました。 育児前は一緒にワールドブルーで活動し、娘が生まれてからは育児ライフとなっています …

no image
ワールドカップ開催♪

いよいよサッカーワールドカップが始まりますね。前回の日本と韓国でのワールドカップの際の盛り上がりを思い出します。その頃は渋谷の取引先で打ち合わせがありましたが、日本の試合がある日に渋谷に行ったら、青い …

福島到着!

〓約7年ぶりに福島にやってきました。さすがに時の流れを感じさせますね。これから大学に行ってきたいと思います。大学の卒業式の翌日に東京に引っ越してきたため当時の葛藤なんかが残ってるかもなのでこの機会にク …

仙台

〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。 The follow …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

元旦からメッセージ

やはり日本人にはお正月のような文化に反応する意識がインプットされているようですね。まさに元旦ということで何か新しさというか始まりの予感と情報が様々なところから来ました。この流れに任せて進んでいきたいで …

no image
新居発見!

4月です。春です。この季節の風や香がとても心地よく、太陽の暖かさが気分を穏やかにしてくれますね。本日は、自宅引越しのため不動産屋さんに行き、物件巡りをしてきました。物件巡りと行っても、私はいつも1件か …

親と子の繋がり体験中

少々子育て&親ばか的なブログになってくる可能性が高いですが、お付き合いいただければと思います。   赤ちゃんが生まれて3日目。実感がだんだんと沸いてきていて、今はクリニックに赤ちゃんがいます …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …

no image
妹の赤ちゃん誕生しました。

おかげさまで、無事に妹の赤ちゃんが本日のお昼頃生まれました。皆さまには多くの励ましの声をいただき本当に感謝しています。まだ対面していませんが、妹も疲れていると思うので、明日会いに行ってこようと思います …