凹凸から水平に

凹凸(デコボコ)面に水が流れると、窪みに水が溜まります。凹凸面の溝が深ければ深いほど、水の量が増えます。
その凸凹が徐々に無くなり、水平面になると水はスムーズに流れていきます。

私たちの内面に溜めてしまったり抑圧してしまう事は、この溝に例えられます。様々な体験や情報の中に私たちはいますが、
自分の中にある尺度や固定概念、先入観等により溝が深くなればなるほど、流れてくる情報の波にのまれてしまい
物事がスムーズに動かなくなってきてしまいます。視野が狭くなったり、比較が強くなったり、欲しいものが手に入らないという状況にも。

先入観や固定概念を手放して、凹凸面を水平面にしていくことで、様々な方向、それは時間軸を超えた多次元的とも言える領域へと意識が広がっていきます。もちろん、日常生活でも例えどんな事が起こってもスムーズに流れていきます。

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください