春分に向かうエネルギー

Zemanta Related Posts Thumbnail

今月3月21日は春分の日ですね。お彼岸の中日で、「こちら側」と「あちら側」のゲートウェイが開いて繋がる日と言われていますね。この日はワールドブルーでも春分の日の祈りのイベント+薬膳鍋de春分の宴を行いますので、お時間ある方是非ご参加ください。

 

さて、春分に向かっている訳ですが、この時期体に負担が出やすいという話があります。冬至から春分、そして夏至へと向かっている訳ですが、私たちの体のゲートから、本質のゲートが開いてきている時期です。私たちの本質がこの世界でプログラムしてきた体験を進めようとする力が放射している時期。

 

もし体が疲れていたりストレス等で、この本質の流れにまだ慣れていなかったり準備が整っていないと、本質の放射に対して抵抗が出るため、抵抗感が体に表れることがあります。

 

もちろん、個人差はあるので必ず体が抵抗するという訳ではありませんし、逆に体にブロックがあればいつでも抵抗してくるので、時期に関係なく体が調子がイマイチという場合もあり得ますね。やはり、体のケアはいつでも大切です。もし、今の時期体調が崩れてしまっている場合は、時期的なものと体のブロックが影響している可能性もあるので、自分自身のビジョン・意図を明確にするチャンスとも言えます。日頃の感謝を体に伝えましょう。

 

3/21(祝・金) ハーフデイワークショップ 「 春分の日の祈りの集い+薬膳鍋de春分の宴」 
あちら側とこちら側が繋がる日に肉体へ感謝しビジョンを祈るイベント+薬膳鍋de春分の日の宴!

日時:2014/3/21(祝・金) 10:00-12:00 春分の宴 13:00-
料金:3000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/syunbun2014.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。