Enjoy Now

Phoenix in the sky

f3fed84f.jpg友人の酒井龍司さんがお彼岸の日の朝に撮影した写真です。雲がまるでフェニックスのような姿に。しかも一つだけではなく、群れとして何匹かが飛んでいるように見えます。

パンと呼ばれる次元があります。今の時代、その世界との境界線が微妙になってきて、こちらからでも認識できるようになってきているようです。例えば、龍、エルフ、妖精、小人等。

あるタイミングに向かって、そのような次元と人間の次元が徐々に融合していくような感じがします。テーマはコネクション&インテグレーションですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「Phoenix in the sky」への2件のフィードバック

  1. そうだったのか!
    何か私この頃ドラゴンにすごく助けられてるんです~。
    子どもたちもイルカとかココペリとかに守ってもらってると分かったりとか、ホントにありがたいんですよ~。
     「困ったことや嫌な事があったらイルカ(ココペリの方は“バッタ”と伝えました)を呼んで持っていってもらいな。持って行ってもらったらありがとうって言ってね」と伝えたら下の子も早速実践して、「バッタ呼んだよ」と報告してくれました。
     人だけじゃなくていろんな存在と関わっているんだって実感できますねー。なんか楽しいですね!
     

  2. >ははっちさん
    コメントありがとうございます。そうなんです。そのように見えない存在達とのコミュニケーションは生まれてから常にどんな時も行われているんですよね。その意味で私たちは孤独にはなり得ませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP