サウンド・オブ・サンダー

映画「サウンド・オブ・サンダー」を見ました。この映画は、近未来が舞台。タイムトラベルを使って白亜紀に行き、恐竜ハントをするビジネスが立ち上がっています。全てコンピュータで管理されていて、過去を全く変えずに安全にタイムトラベルができる仕組みになっていますが、ある時、タイムスリップ先でトラブルがあり、その影響が現代にタイムウェーブとして押し寄せ、環境や生態系が変化してしまい、元通りの状態に戻すというストーリー。

この映画はタイムライン、タイムウェーブの概念をうまく描いているなぁって感じました。この映画のように、タイムラインを使った実験が既に行われていてもおかしくないんじゃないかなって感じました。既に数十年前にタイムラインと想念を活用したタイムトラベルが行われていたという情報があります。そのヒントがバミューダトライアングル。来週、実際にバミューダトライアングルに行って来るので、何かを感じてこれたらと思っています。

また、この映画では記録ディスクが活用されています。アトランティス時代の情報がダウンロードされたディスクが12の場所に保存されているという情報もあります。タイムラインとディスクに保存された情報。興味ある方は是非見てみてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください