ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

どんな問題や疑問の中には自分の答えがある

   

 

シャーマニズムの体験から理解したのは、この世界は「無・空」から「有」が放射されて創られていると言うことです。始まりは「無」ではありますが、その中にはこの世界の森羅万象・全ての概念を育ませた種があります。この意味で、「全て無いけど、全て在る」という言葉になります。

 

最初に無から放射されているのが、色・音・形・模様という主観や目的が無いエネルギーとも言える領域です。それは、曼荼羅やマントラのようであって、純粋に美しいという表現ができ得る世界です。その次に、私という自我やエゴが生まれ、主観と目的が伴う概念が創造されていきます。分かりやすく言えば、「私の答え」が響き、この世界でどのように生きるのか?という道標が創られるイメージ。もっと分かりやすく説明するとすれば、真っ白な台本が用意されて、魂の衝動に従ったストーリーやシナリオを書いていくようなイメージです。コメディ、ドラマ、アクション、SFなどなど様々なストーリーを作ることができます。

 

概念が構築されて、体や時空があるこの世界を創造します。それは、自分の答えを響かせて、自分の質問や疑問を創っている世界です。誰もが無という世界から旅を始めて、この世界をワクワクと創造しています。つまりは、誰もが自分の答えを知っているので、本来であれば答えを探すのではなくて、その逆で疑問や問題、質問、謎などを創造するのがこの世界の面白いところでもあります。しかし、肉体や時空という制限があり、様々な葛藤、自ら作り出した疑問や問題に圧倒されてしまうことで、答えをすっかり忘れてしまい、答えを探そうとしてしまいます。そして、疑問や問題を解決することが苦しみになってしまい本来のワクワクとした質問創りも忘れてしまいます。

 

この意味で、いろいろな問題や課題、謎や質問にぶつかることは人間的な事であり、それはあえて自分の意図で創造していることになります。それを体験することが本来の自分の正体に繋がっています。だから、どんなことが起こっても、しっかりと体をケアしつつ、焦らずに、いろんな工夫や創造力を使って向き合い生きていくことがポイントだと感じています。どんな問題や疑問の中には、自分の音が響いています。ピンチはチャンスとも言えますね。最終的には、何の問題も無くなり、最終的には「無」へと戻ります。貴重な「有」を味わえるこの世界を五感と感情を心を込めて味わいながらエンジョイしていきましょう。

 

「アカシックレコード セルフディスカバリー」ワークショップ開催決定

約1年ぶりとなりますが、東京にてシャーマニズムの視点からアカシックレコードを解説し、今の自分の正体を知るためのワークショップを開催します。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解くためのワークショップです。ご参加お待ちしています。

10/7(土)10/8(日) 2DAYSワークショップ 「 アカシックレコード セルフディスカバリー~アカシックレコードを活用して自分を知る 」
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。

日時:2017/10/7(土)10/8(日) 11時~18時
料金:50,000 円(税込) 早期特典割引 45,000円(8月末まで)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/akashic.php


ワークショップのご案内

2018/1/20(土) アフタヌーンワークショップ シャーマニックジャーニー+体験報告会
シャーマニズムの概念から、その世界観から分かるこの世界のシステムについて、そして実際に体験したメンバーの声をお伝えするイベント。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/1/21(日) ワンデイワークショップ 体外離脱ワークショップ
~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。
2018/1/24(水) イブニングワークショップ 新春のマントラナイト
2018年のワクワクした人生を意図してマントラを唱えます。音の力でエナジャイズ+リフレッシュしましょう。
2018/1/31(水) イブニングワークショップ シャーマンズゲート
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。

アウェイニングプログラム6期2018年2月3日スタート決定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は2018年2月3日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

第6期(予定):2018年2月3日〜2018年11月10日
詳細:http://www.w-blue.com/awakening/index.php

top_awake

アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 意識・心・気付き ,

  関連記事

未来の予知をどのように活かすか

アカシックレコードやリモートビューイング、夢や幽体離脱等でタイムラインの中へ入って行く事で、これから起こりうる未来の可能性(プロバビリティ)を知る事ができます。簡単に言えば、予知や予言ですね。 &nb …

プライドと自尊心の大きな違い

誰かを嫉妬してしまったり、他者と比較したり、人を許せなかったり、欲しいものがなかなか入らなかったり・・・このような状態になっている場合、プライドを捨てて、自尊心を高める必要があります。   …

様々な問題や不安が一瞬消えてしまう魔法のような場所

様々な問題や不安。それが一瞬で消えてしまう魔法のような場所があります。それは、実際の場所ではなく、いつでも私たちの中にある場所です。   その場所は、一般的には夢を見ているような夢うつつの状 …

日常にある美しさの中に私たちがいる

目の前にあるものはどんな状態であれ、私たちが無垢で純粋な意識状態でいられると、言葉にすれば「美しい」「満足」という状態になります。その対象物との一体感が生まれ、もはや「私」と「対象物」というような分離 …

創造の源体験+その後の人生~平田淳さんインタビュー動画

シャーマニックリチュアルで創造の源、自分の正体を知り、自分の人生をフルに生きるためのスクールプログラム「アウェイクニングプログラム」。その1期で2015年12月に創造の源を体験した平田淳君にロングイン …

no image
見返りを求めると・・・

私達が傷付くための一つの理由は「見返りを求める」ということがあります。他の言葉で言えば「期待」ですよね。多くの人が抱えている問題としては、職場や家庭など人間関係がありますよね。大抵のケースで「期待のズ …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …

no image
記憶の中に

私たちは長年に渡って、それは今のタイムラインだけではなくて、他のタイムラインを含めて、様々な情報をインプットしています。他のタイムラインを含めなくても、今の人生を振り返っても、場面場面で本当に様々な体 …

他者を認めた上でのコミュニケーションの必要性

現代は多様性の時代ですね。様々な考えを持つ人がいて、様々なテクノロジーや概念が生まれ、様々な生き方ができるようになってきました。そして、時代は個のパワーの時代になってきています。個性と個性が繋がり、大 …

感情で傷付くか豊かになるか

感情によって傷付くこともできるし、感情によって豊かな情報を味わう事ができます。感情は純粋なエネルギーで、どのような価値感や信念を持っているかで、様々な状態に変化します。   長年の歴史や人類 …