ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンワーク「プレイフルライフ」in八景島 2011

   

2011年10月22日(土)~10月23日(日)

~イルカと触れ合い喜びを日常に~

横浜八景島にてトミーとイルカとのふれあいスイミング
&トミーオリジナルワークの1泊2日!
毎年恒例の第3回目のワーク。今年も開催することになりました。


イルカ達は癒しや遊び心の象徴として多くの方に愛されています。 なぜ、イルカ達と触れ合うと癒しを体験するのでしょうか?

そこには、イルカが持っている意図が関係しているように感じています。 イルカはアトランティスと呼ばれる時代の叡智を保持していると言われています。イルカ達はこの地球上の生物の中でも最も進化した形態の一つで、言うなれば この地球のマスター的な存在です。イルカ達と一緒に触れ合うことで、イルカ達が持っている遊び心と共鳴したり、叡智を受信したり、私たちの体が持つ葛藤が リリースされたりする等、本来の自分の姿に戻る事ができるようになることを、今までのイルカ達との交流を通し体験してきました。

今回で第3回目。横浜の八景島で、「プレイフルライフ」と題したワーク ショップを企画しました。このワークショップでは、実際にイルカ達と触れ合うプログラムに参加します。イルカ達と触れ合うプログラムの他に、アトラクショ ンを使ったワーク、イルカ達と一緒に触れ合った時の遊び心や喜びの感覚を日常に統合するためのワークショップを予定しています♪

3月に発生した震災で未だ苦難を体験していたり大変な想いをされている方々 が多く、本当に心からお見舞いを申し上げたいと思います。物理的な復興はもちろん大切ですが、気持ちの復興もこれからの時代は大切だと感じています。人間 お一人の意図は非常にパワフルです。世界が楽しくなるかどうかも、一人ひとりの意識が重要だと感じています。このワークでは、心のリラックスとエナジャイ ズにもフォーカスし、本来の自分の意識から世界を見ていく、喜びを放射していくことも意図していきたいと思います。

最近、子供のような気持ちで遊んでいますか?イルカ達との触れ合いを通して、今この瞬間、遊び心・無邪気さを感じながらエンジョイしましょう。

富 一弘(トミー)

■スケジュール(現時点での予定です。また,天候その他により変更になることがありますのでご了承ください。)

▼ 1日目 (10/22 sat)

9:00 八景島シーパラダイス集合 →→ ガイダンス →→ 「イルカと泳ごう!」または「シロイルカと泳ごう!」プログラム(2グループに別れて昼食をはさんで実施。お互いのプログラムを見学します) →→ 名物アトラクションを使った恐怖を手放すワーク →→ 夕食 →→ シェアリング →→ プレイフルライフワーク(明晰夢&ドリームワーク) 【ホテル 宿泊】

▼ 2日目 (10/23 sun)

朝食 →→ 日常にプレイフルを統合するワーク →→  昼食 →→ シェアリング&総括 →→  解散  15:00頃
※ 両日とも適宜フリータイムを設け,八景島シーパラダイスの水族館やアトラクションをお楽しみいただきます。
なお,ワークやプログラムの内容および順番が変更になることがありますのであらかじめご了承ください。

★★★ 予定しているワーク&エクササイズ
●イルカ達とのふれあい
・・・・イルカ達と遊び、無邪気さのフィーリング、葛藤が無い状態を思い出します。
●怖れを手放し意識を拡大させるワーク・・・・八景島の名物アトラクションを使って意識を拡大させます。
●ドリームワーク…この次元だけではなく、他の次元も遊び場に♪イルカとのふれあいを通して遊び心や無邪気さを日常に取り戻しましょう。

■さらに詳しいワークツアー情報をご覧になりたい方,お問合せ・お申込みは下記までお問い合わせください。

●詳しいワークツアー情報及び申し込みは・・・
ACRYS(アクリス) http://www.acrys.jp/ TEL/FAX:022-218-1456

●ワークショップの内容等のお問い合わせは・・・
(有)ワールドブルー tomi@enjoy-now.com TEL/FAX:03-3788-3924


▼9月以降のワークショップのお知らせ

2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱や現実化に興味ある方にもおすすめのプログラムです。

日程:9月3日(土)4日(日)
時間:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation09.php

 

2Daysドルフィンワーク「プレイフルライフin八景島 」 10月22日23日開催予定♪
横浜の八景島で、「プレイフルライフ」と題したプレイショップを企画しています。
このプレショップでは、実際にイルカ達と触れ合うプログラムに参加します。
イルカ達と触れ合うプログラムの他に、アトラクションを使ったワーク、
イルカ達と一緒に触れ合った時の遊び心や喜びの感覚を日常に統合する
ためのワークショップを予定しています。
八景島近郊のホテルに宿泊し、夜はドリームワークを予定しています。子供のような無邪気さでエンジョイするプレイショップです。
http://www.w-blue.com/workshop/work/hakkeijima11.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『ドルフィンイングリッシュクラブ』スタートしました。

英語を理解し使えるようになるためのスイッチ「英語スイッチ」を押すための英語クラブ「ドルフィンイングリッシュクラブ(DEC)」をスタートしています。   この英語クラブは一般的な英会話スクール …

Crystal Quest in Finland クリスタル採掘体験&クリスタルワーク

フィンランドでクリスタルを採掘するワークショップが決定しましたので、いち早くお伝えさせていただきます。 CRYSTAL QUEST in Finland ~古の叡智と繋がる~ 2009年11月11日( …

no image
ドルフィンスイム

無事参加者全員がイルカと泳げました。一緒に並んで泳いだり。また明日が楽しみです。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

no image
3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。 一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられ …

no image
5/20(木)インターネットテレビに出演

5月20日(木)午後7時~7時30分に「nakano@ddress」というインターネットテレビのチャンネル「Borderless!!(ボーダーレス)」に出演します。 この番組は僕の高校の同級生でベリー …

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。 2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデー …

感覚からアカシック情報へ

10月になりました。なんかあっという間のような感じがします。ちょうど一年前はフロリダでの結婚式の準備に追われていた時期。あれからもう1年も経つんですね。(ちなみに、今月の28日が「結婚式記念日」。) …

12/11(日)シャーマニックリチュアル体験報告会開催決定!

アウェイクニングプログラム3期の卒業ワークが終了しました。2016年2月からスタートして約9ヶ月。10月上旬には無事にメンバー全員がシャーマニックリチュアルで創造の源・多次元性を腑に落とした形で体験が …

アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くな …