Enjoy Now

物質の現実化が加速するゲート

brown and green grass field during sunset

夏至が過ぎました。先日の夏至の現実化ワークショップには多くの方にご参加頂きました。ありがとうございました。

 

地球全体の集合的には、肉体のゲートに入っている時期。

あくまでも、集合的、全体的な流れで、個人個人の意図により、現実化はいつでも起こっていますが、

精神面よりも体や物質世界にフォーカスが向き、物質の現実化が加速しやすくなっていきます。

 

例えば、体の不具合についてや、恐れや悲しみ、心配などにフォーカスをすれば、その想いが実際のあなたの世界に投影され、実際の体に現れやすくなります。

 

また、健やかさ、豊かさ、ワクワク、喜び、感謝などのフィーリングや、あなたが望む人生にフォーカスすれば、それが物質的に現実化されやすくなります。

 

特に現代は不安定な時期なので、無意識的になっていると、不安定さが現実化しやすくなります。

 

この意味で、世界では様々な事が起こっていますが、それはそれとしておいて、自分自身の軸を再確認し、「よりよい人生」や個性、創造力、表現力にフォーカスすることがポイントです。

 

先日の夏至の現実化ワークショップは、夏至の意図から、健やかさ、豊かさを祈る実践を行いました。

ご興味ある方は、動画で受講頂けますので、下記のリンクからお気軽にお申込みください。受講費は無料です。7月31日まで視聴可能です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP