Enjoy Now

大野百合子さんとの出会い

5ce31fe3.jpg2月27日(日)にi unity(アイユニティ)主催の「アトランティスの叡智-過去世退行でアトランティスの叡智を思い出す」が開催されます。クリスタルを使ったワークショップということもあり、スピリチュアルストーンがストーンを協力することになっています。

i unityは大野百合子さんと洋子さんが運営しています。先日、ワークショップの打ち合わせということで事務所にお越しいただきました。写真はその時に撮影したi unityのお二人です。

大野百合子さんは様々なメタフィジクス、スピリチュアル関連の通訳や翻訳をされて活躍されている方です。百合子さんと出会っていなければ僕の今はどうなっているのだろうか、と思うほど僕に様々な気付きのプロセスを与えてくれた方です。

百合子さんとは前の職場で出会いました。前の職場は英語の通訳の学校で、僕はIT関連の業務を行っていました。その学校には卒業生のメーリングリストというのがあり、ある時卒業生の自己紹介が流れてきました。
ちょうどその時、僕はブライアンワイス著の
前世療法を読んでいる時で、前世の存在に興味を示していた時でした。そんな時に百合子さんのメッセージが流れてきて、通訳や翻訳をやりつつ、前世療法セッションもやっているという内容が書かれていました。まさに見事な共時性を感じ、百合子さんにメールを送りました。これが百合子さんとの出会いの切欠で、その後しばらくメル友として様々な情報交換を行いました。そのうちに、百合子さんの前世療法を受けることになり、百合子さんから「ゲリーボーネルの通訳を行うので、その時に会えるから来てみない?」という誘いもあり、ゲリーのワークに参加しました。その時に、実際に百合子さんと、そしてゲリーの二人に出会ったんです。まさに出会うべくして出会ったという感じがしています。百合子さんには様々な情報をいただき、その情報から様々な出会いや出来事が起こり、今の自分がここにいるという感じです。僕の中のキーパーソン的な方です。

i unityとして今後は様々な活動をされていくと思います。皆さんももし機会があったら是非ワークショップ等参加してみてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP