ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

   

Zemanta Related Posts Thumbnail

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。

 

今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と言ってもオーロラが見れるチャンスが高いという点ですね。オーロラ予報では2014年2月~3月がピークを迎えるとの話で、オーロラをリアルに体験できる可能性が高いです。

 

もちろんフィンランドはオーロラだけではありません。極寒のフィンランド体験は、日本では通常体験できない体感で、それが子供の頃の純粋さや無邪気さを刺激してくれます。アドレナリンが刺激され、様々な事へのチャレンジ精神が活性化されます。

 

フィンランド式セラピーも楽しみなところです。フィンランドで培われた心身のバランスを取るためのセラピーも貴重な体験となるでしょう。

 

北極圏でのシャーマンの儀式も体験します。今回滞在するロヴァニエミはラップランドの玄関口で、古のシャーマンの伝統が残っている地域です。伝統的なシャーマン体験も楽しみです。

 

他にも、フィンランドデザインと触れたり、フィンランドヘルシンキのパワースポットである岩の丘の教会を訪れたり、コテージでのフィンランドのご当地食材で作る食事も醍醐味です。

 

他のツアーではなかなか体験できないトミー流な体験を、今回のリトリートでは用意しております。

 

ご参加をお待ちしております。

 

スケジュール(現時点での予定です。また,天候その他により変更になることがありますのでご了承ください。)

 

月 日
ス ケ ジ ュ ー ル
2/14(金)

成田発(午前~昼)→ヘルシンキ着(夕方)

・ホテル到着後ゆっくりしてから、ヘルシンキの町へ食事へ。
フィンランド料理を堪能します。

2/15(土) ヘルシンキ滞在・北欧スタイルの朝食でスタート。その前にサウナも格別。
・ヘルシンキの街を探索。有名なアールトカフェや雑貨店めぐり、カモメ食堂の舞台の食堂、港近くのマーケット等を探索。
・夜はワークショップ「フィンランドのエネルギーについて」
2/16(日)

ヘルシンキ滞在

・北欧スタイルの朝食でスタート。朝のサウナも格別。
・午前はフリータイム。
・午後はヘルシンキにあるパワースポット:石に包まれた大聖堂へ。

2/17(月)

ヘルシンキ発→ロヴァニエミ着

・ヘルシンキ空港からロヴァニエミへ。
・ホテル到着後、ゆっくりしてからロヴァニエミの街へ。
・スーパーで食材を購入してきて、みんなで食事タイム。
・夜は心身のバランスを取るためのヨガ的ワークショップ。
オーロラチャンス♪

2/18(火)

ロヴァニエミ滞在

・サンタクロースビレッジへ。「本物」のサンタクロースとの触れ合いができます。
・北極圏へ入った記念のシャーマンの儀式。
・アウトレットモールで北欧雑貨のショッピングタイムも。
・夕食はホテルでローカル料理のフルコースorみんなで食事を作ります。
・夕食後は、フィンランドの精霊とつながるワークショップ+ドリームワークショップ。
オーロラチャンス♪

2/19(水)

ロヴァニエミ滞在

・ロヴァニエミの街を散策フリータイム。
・ご希望者は、心身のバランスを取る「ホット&コールドセラピー」をサンタスポーツという施設で行います。
・夕食後はのんびりとしたリラックスワークショップ。
オーロラチャンス♪

2/20(木) ロヴァニエミ出発→ヘルシンキで乗り換え)→ 成田・朝食前にフィンランドならではのスペシャルワーク+リトリートのまとめ。
・朝食後、荷物をまとめて、ロヴァニエミ空港へ。
2/21(金) 成田着(午前)

 

参加費

230,000円(税込)

参加費に含まれるもの:
・ワークショップ代
・宿泊費
・フィンランドでの空港からホテルの交通費
・アクティビティー代(ホット&コールドセラピー+シャーマンの儀式体験+通訳)
・一部の食事(ヘルシンキの朝食)

参加費に含まれないもの:
・ヘルシンキとロヴァニエミまでの航空運賃※
・一部の飲食代(ランチや夕食時の外食代、ロヴァニエミの食事代、チップ代など)
・タクシーやトラムなどの交通費(買い物や観光時など)
・その他、個人的な買い物代やお土産代

※富(トミ)と一緒の飛行機で行きたい方はお問い合わせください。一緒の飛行機に乗れるようお手伝いさせていただきます。飛行機代の目安は諸経費含めて11万円前後(成田→ヘルシンキ間+ヘルシンキ→ロヴァニエミ間:ユーロ140円の場合)となります。

申込締切日:12/15(日)まで

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3期シャーマニックリチュアルの旅から戻りました

10/14から始まったアウェイクニングプログラム3期のシャーマニックリチュアルの旅は無事に終了し、無事に帰国しました。 結果を報告しますと、全員が創造の源や多次元的なこの世界のシステムに気付き、自分に …

5/19(水)イブニングワーク「ドルフィンマインド」

イルカの目を見る。その瞬間、過去や未来、私という主観、他者という目的が消え、まさに「今この瞬間」に包まれます。イルカという存在は神秘的であり魅力的な存在です。イルカは遊び心や無邪気さを象徴していて、私 …

no image
リモートビューイングin上越のお知らせ

4月16日(土)17日(日)の2日間の日程で、新潟県上越市にてリモートビューイングワークショップを開催します。新潟では初のゲリーボーネルジャパン公認ワークショップの開催となります。 リモートビューイン …

no image
心のケアも日常に

風邪にならないように体を暖めたり、虫歯にならないように歯を磨いたり、熱中症にならないように水分を取ったり等、私達は日々体のケアを習慣的に行います。小さい頃から日々の習慣で体と向き合って過ごしてきました …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …

『ドルフィンイングリッシュクラブ』スタートしました。

英語を理解し使えるようになるためのスイッチ「英語スイッチ」を押すための英語クラブ「ドルフィンイングリッシュクラブ(DEC)」をスタートしています。   この英語クラブは一般的な英会話スクール …

no image
新しい瞬間

全ての瞬間瞬間、私たちはいつでも新しく生まれ変わる事ができます。もっと言えば、全ての瞬間、本質の自分で生きる事ができます。 しかし、私たちは過去からの記憶・記録との比較で生きる癖やパターンがあり、それ …

no image
リモートビューイングワークショップ in 東京

9月25日(土)・26日(日)に東京にてリモートビューイングワークショップを行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズム(神秘学)や …

4/22(木)イブニングワーク「マントラで現実化」のお知らせ

現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲しいモノや状況を現実に手にすることができます。それはまるで魔法のようでもありますが、実は魔法ではな …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …