ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

   

Zemanta Related Posts Thumbnail

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。

 

今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と言ってもオーロラが見れるチャンスが高いという点ですね。オーロラ予報では2014年2月~3月がピークを迎えるとの話で、オーロラをリアルに体験できる可能性が高いです。

 

もちろんフィンランドはオーロラだけではありません。極寒のフィンランド体験は、日本では通常体験できない体感で、それが子供の頃の純粋さや無邪気さを刺激してくれます。アドレナリンが刺激され、様々な事へのチャレンジ精神が活性化されます。

 

フィンランド式セラピーも楽しみなところです。フィンランドで培われた心身のバランスを取るためのセラピーも貴重な体験となるでしょう。

 

北極圏でのシャーマンの儀式も体験します。今回滞在するロヴァニエミはラップランドの玄関口で、古のシャーマンの伝統が残っている地域です。伝統的なシャーマン体験も楽しみです。

 

他にも、フィンランドデザインと触れたり、フィンランドヘルシンキのパワースポットである岩の丘の教会を訪れたり、コテージでのフィンランドのご当地食材で作る食事も醍醐味です。

 

他のツアーではなかなか体験できないトミー流な体験を、今回のリトリートでは用意しております。

 

ご参加をお待ちしております。

 

スケジュール(現時点での予定です。また,天候その他により変更になることがありますのでご了承ください。)

 

月 日
ス ケ ジ ュ ー ル
2/14(金)

成田発(午前~昼)→ヘルシンキ着(夕方)

・ホテル到着後ゆっくりしてから、ヘルシンキの町へ食事へ。
フィンランド料理を堪能します。

2/15(土) ヘルシンキ滞在・北欧スタイルの朝食でスタート。その前にサウナも格別。
・ヘルシンキの街を探索。有名なアールトカフェや雑貨店めぐり、カモメ食堂の舞台の食堂、港近くのマーケット等を探索。
・夜はワークショップ「フィンランドのエネルギーについて」
2/16(日)

ヘルシンキ滞在

・北欧スタイルの朝食でスタート。朝のサウナも格別。
・午前はフリータイム。
・午後はヘルシンキにあるパワースポット:石に包まれた大聖堂へ。

2/17(月)

ヘルシンキ発→ロヴァニエミ着

・ヘルシンキ空港からロヴァニエミへ。
・ホテル到着後、ゆっくりしてからロヴァニエミの街へ。
・スーパーで食材を購入してきて、みんなで食事タイム。
・夜は心身のバランスを取るためのヨガ的ワークショップ。
オーロラチャンス♪

2/18(火)

ロヴァニエミ滞在

・サンタクロースビレッジへ。「本物」のサンタクロースとの触れ合いができます。
・北極圏へ入った記念のシャーマンの儀式。
・アウトレットモールで北欧雑貨のショッピングタイムも。
・夕食はホテルでローカル料理のフルコースorみんなで食事を作ります。
・夕食後は、フィンランドの精霊とつながるワークショップ+ドリームワークショップ。
オーロラチャンス♪

2/19(水)

ロヴァニエミ滞在

・ロヴァニエミの街を散策フリータイム。
・ご希望者は、心身のバランスを取る「ホット&コールドセラピー」をサンタスポーツという施設で行います。
・夕食後はのんびりとしたリラックスワークショップ。
オーロラチャンス♪

2/20(木) ロヴァニエミ出発→ヘルシンキで乗り換え)→ 成田・朝食前にフィンランドならではのスペシャルワーク+リトリートのまとめ。
・朝食後、荷物をまとめて、ロヴァニエミ空港へ。
2/21(金) 成田着(午前)

 

参加費

230,000円(税込)

参加費に含まれるもの:
・ワークショップ代
・宿泊費
・フィンランドでの空港からホテルの交通費
・アクティビティー代(ホット&コールドセラピー+シャーマンの儀式体験+通訳)
・一部の食事(ヘルシンキの朝食)

参加費に含まれないもの:
・ヘルシンキとロヴァニエミまでの航空運賃※
・一部の飲食代(ランチや夕食時の外食代、ロヴァニエミの食事代、チップ代など)
・タクシーやトラムなどの交通費(買い物や観光時など)
・その他、個人的な買い物代やお土産代

※富(トミ)と一緒の飛行機で行きたい方はお問い合わせください。一緒の飛行機に乗れるようお手伝いさせていただきます。飛行機代の目安は諸経費含めて11万円前後(成田→ヘルシンキ間+ヘルシンキ→ロヴァニエミ間:ユーロ140円の場合)となります。

申込締切日:12/15(日)まで

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
本日ネットテレビに出ます

こんにちは。本日午後7時~7時30分に生放送される中野アドレスのインターネットテレビ番組「ボーダーレス」に出演します。よかったらご覧ください。さて、どんな内容になるか。生放送なのでドキドキしています。 …

シャーマニックリチュアル報告会開催しました

1/11に五反田JMAスペースにてアウェイクニングプログラム第一期のシャーマニックリチュアル報告会を開催しました。多くの方にご参加いただき、感謝しております。 報告会では、創造の源を体験したメンバーに …

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …

no image
心のケアも日常に

風邪にならないように体を暖めたり、虫歯にならないように歯を磨いたり、熱中症にならないように水分を取ったり等、私達は日々体のケアを習慣的に行います。小さい頃から日々の習慣で体と向き合って過ごしてきました …

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

ポーズだけではないヨガ

人間らしい人間体験になるためのアプローチとしてヨガがあります。ヨガというと一昔前は宗教的なものとして偏見があるものでしたが、最近では運動の一環として知られていて、特定のポーズをとって体をストレッチし健 …

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

ハーモニー in 春分の日のマントラソング

昨日の3/20に「春分の日のマントラソング」を開催しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。春分という「あちら側」と「こちら側」のネットワークが繋がる象徴の日に、みんなでパワフルな …

Crystal Quest in Finland クリスタル採掘体験&クリスタルワーク

フィンランドでクリスタルを採掘するワークショップが決定しましたので、いち早くお伝えさせていただきます。 CRYSTAL QUEST in Finland ~古の叡智と繋がる~ 2009年11月11日( …

リモートビューイングで自分を認める力を+福岡WS1月開催

現代はまさに情報社会です。FacebookやTwitterをはじめ、ソーシャルメディアの普及の影響もあり、日々私たちの生活の中には情報が日々増殖的に入ってきています。特に悲しみや不安な情報に対して敏感 …